全力LIFE-236-♡新体制アイドル教室♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんはニコニコ

いつでもフルパワー全力少女!
さーやこと月島彩です(*´ω`*)
{025FAB8A-D1E4-4128-B6FE-33EA6412D157}



ブログは何気に2017年初投稿ですねカナヘイハート

やっと更新できました.+*:゚+。.☆


あけましておめでとうございます!
今年も月島彩の応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら



1/1は新体制になって初のライブがありました!!


すごくすごく緊張しました!!
{DB50BD7D-4011-4232-B246-5D9E6E6A46F4}

はじめてのアイキョーランドの衣装カナヘイ花

すごくすごく着てみたかった衣装を
着ている自分、本当に
嬉しかった!!!

そして、
2017年の抱負も発表させていただきました!!

{E6B4B23C-58BF-4837-98DB-2D8DE61CA3A0}

「期待を超えた全力彩」

たくさん考えたんですけど、
これからのみなさんからの期待に応えられる
活躍、そして
それ以上の活躍をしていけるように、
この抱負にしました!!気合いピスケ

2017年も一緒に楽しみましょう!!!


{06D3A954-F400-4D0A-8665-AE75B59A35B7}

プレシャスガールとしても歌わせていただけて

本当に楽しかったよ大泣きうさぎありがとー!!!

{C9000D06-94C9-411B-A663-9943FBE41618}

こうやってアイドル教室familyメンバーみると
とてもにぎやかでいいなぁカナヘイハート



すごく素敵な1/1を過ごすことができました!

特典会もあったから
みんなにたくさん新年のご挨拶できて
よかったなぁ.+*:゚+。.☆





そして、1/7は初めての東京遠征!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
TwinBox AKIHABARAさんにて!

朝東京に向かってる時からワクワクが止まらなかったよ大泣きうさぎ
{55E1DB35-E85C-4836-B023-29BAC611DC2A}

{0CE43203-A4FA-4500-91DD-AA370A7EA0CA}

メイン公演は
つながる花2ぷにゅちゃん構成つながる花2

コーナーで福笑いをしたんだけど、

さゆみんさんと同じチームになって、
協力しました!!!
{CA266611-9249-4B7D-8946-39AA46BA127B}

{6BBEDC97-254C-4E0D-8F46-D830097B8012}

福笑いっておもしろいねっ.+*:゚+。.☆気合いピスケ

theお正月の遊び
って感じで、本当に楽しかった!!!


東京のファンの方は初めて私のこと見た人も
いるとおもうんですけど、
会いに来ることが出来て本当に良かったです!カナヘイハート

これから月に1回来れると思うとさらに
たのしみになる!!.+*:゚+。.☆

次の東京は2/4だよ!!!




本当に2017年いいスタートがきれてよかったです(*´ω`*)❄️
カナヘイハートカナヘイハート


これからがもっと楽しみ!!!







読んでくれてありがとう(´-`).。oO
よかったらコメントしてってねとびだすうさぎ1


月島彩カナヘイ花