BE MINE 歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

BE MINE
作詞 寺沢ありす
作曲 梅村紀之
編曲 桑原佑介
1.
真夏の都会で 心がトキメク
浮いた気持ちだけ 独り歩きしていた
前しか見えない もっと 、きっと、ダメ
戻れないシグナル 離さないで
悩んでた答えが 見つからないけど
踏み出せばそこには知らない世界だ
苦しみ 痛みも もっと、もっと、欲しい
ここから出してよ 夢みさせて
高鳴る心臓の 音が君だけに聞こえていたら
全て忘れてほしい
ワタシの笑顔もワタシの温もりも
ねえ。
2.
熱い眼差しに 心が奪われ
メラメラなパワーで 愛が加速する
何にもいらない もっと、ぐっと、したい
全てを脱ぎ捨てて こっちおいで
輝くあの星を つかみ取れるようにそばにいたいから
あなたしか見えない
無償の愛でわたしを包み込んで
ねぇ。
いつもと違う景色が この胸をせめる どうして
忘れたくないこの気持ち
これから先、昨日よりも、信じ続けるよ
あなたがほしい。
高鳴る心臓の 音があなたに届いていたなら
魂が聞こえる
二人の翼がはためきだした時
今。