☼最近楽しいこと☼みぃこ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba





遅くなっちゃった( 。º﹏º。 )!

こんばんわ!みぃこですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



{861CE12C-CFD7-46D5-BA54-E49E9A2D410C}




最近ね、学校に行くのがとっても楽しいの🐟!


みんなと沢山笑いあったり❤️
卒業まであと少しだし寂しいけど今ある時間を大切にしよう!って思ってる😌

思い出って儚いものだけど自分だけの宝物だよね⭐️




あと、ずっと欲しかった黒色のファーのスヌードをgetしました✨

明日からつけていく〜気分も上がる〜🙋🏻💞



あと欲しいものは香水!
たくさん調べて良いのを見つけた🐰🐰🐰


明日には買えるといいなぁって思っておる(´-`).。oO(♡



最近、近況報告のブログしか書いてないから、もしこんなこと書いてほしい!ってリクエストがあったらください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🙏🏻



いつも読んだよ!って言ってくれたりコメントくださる方、本当にありがとう🍀

1人でも読んでくれる人がいたら嬉しい😊




それではお風呂に入ってリラックスしてきます😌💗




今日!金曜日は妹ユニット合同公演✊🏻


ゆうかさん構成で、メガネを使った私服コーディネートをするよ(-⊡ω⊡)!



まだ悩んでる〜😂



選んでから寝よう!!!!!


よかったら五一に逢いに来てね😘😘😘


それではまた明日!



おやすみぃこ🌙*.。