全力LIFE-213-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは✨💙

いつでもフルパワー全力少女!!

さーやこと月島彩です🐬🐬



{C18CD3F1-F952-4CEB-97F6-5171EB38443B}



今日は金曜日妹ユニット合同公演があったよ!!



いつでも君が好き
切なさランデブー~困っちゃっうー~
ありがとうを届けたい

の3曲をやりました💙✨



本当に五人で一緒にステージに立てること
たのしいなぁ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




今日、切なさランデブーやってるときに

ゆいたんとキスする振り付けがあるんだけど、
そこでゆいたんが
おもしろいことしてきて
笑えてきたのww


切なさランデブーを今度見る時は
ぜひ注目していただきたい(笑)💛💙



曲の途中でメンバーと目が合ったりすると
ほんとに面白くて笑っちゃうんだよね(笑)✨


それみてファンの方が笑ってくれたりすると
もっともっと面白くなるの(*´ω`*)





{C77692AB-2F9A-4463-A60A-6695BF43B559}



そういえば、
Twitterのヘッダー画像を変えたのです!

{E59E03E4-CE21-4D93-96E3-6F1E84E26F39}
ぜひホーム画面とか、
ヘッダー画像に使って
あいきょーJrのワンマンライブの
告知を拡散してください🙇🙇

よろしくお願いします🙇🙇🙇



{33A8B0A5-447A-4DAA-84D7-EC62CA57913A}

カバーバージョンもあるよ💙✨




イベント会場であいきょーJrワンマンライブの
チケット販売してるので、
買って欲しいです!!!💙


またブログ更新もどんどんしていこうと思うから、よんでほしいです!!


₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾.。.:✽・゚+





短いけど、よんでくれてありがとう!!





以上月島彩でした!✨




Thank you








.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



月島彩の☞☞公式Twitter
                ☞☞個人ツイキャス

9月19日あいきょーJrワンマンライブ決定!!✨✨✨

場所:栄ムジカ
時間:開場18:30  開演19:00
料金:Sチケット3000円 通常チケット1000円 当日1500円

※チケットはイベント会場で販売中です!

目標動員人数160人!!
達成すると、Jrだけの新曲がいただけます!!
あなたも160人以上の1人になってください!!
ぜひぜひ来てください!!🌟🌟

{9007207E-19A9-46E2-8C10-13357FD14AA9}



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+