全力LIFE-212-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは✨


いつでもフルパワー全力少女!!

さーやこと月島彩です!(*´ω`*)


{5C13C82E-5A1E-4A3E-841B-2A359FD9840A}




久しぶりのブログ更新になってしまった、、


今日は、7/18にあったあいきょーJrの単独公演のお話をします!!(´-`).。oO(💕


まず、この日の衣装は
みんなで無地のTシャツを自分でアレンジしました!!(。・о・。)

わたしはこんな感じ!!
{3B6E44E2-6503-4BE0-B0E0-4DF5A8C7669F}

{7EC535A7-B5B6-4DE5-91A7-0E76546F0D28}

前のデザインは
「SA-YA」のSを月みたいにしたり
キラキラをつけて輝きをイメージしました!!

後ろは「彩」って入れて、
キラキラにかくれた音符もあるんだよ✨✨♪




また着たいなぁ💙💙
{F073CD00-C732-4E55-BF37-FC37A73760EC}

みんないろんなデザインで可愛かった!!💙💙



🌟セットリスト🌟
SE
1.ハッピーバースデーの唄2~ハッピーバースデーオメデトーレ~
2.We can lets go
3.やばぴょん
4.いただきマンモスらっきーうー(初)
5.負けるなドリーマー

アンコール
6.いつでも君が好き
7.寿司くいねぇ(初)


この日は、新曲お披露目でした!!✨✨
{43E21645-6DF8-4756-85CA-81DA1E652BC3}
いただきマンモスは面白くてキュートな曲!!

本当に踊ってて楽しかった(´-`).。oO(💕💕

あいきょーJrだけの振り付けや、
フォーメーションも私たちの先生、明咲さんが
考えてくださいました✨✨



なんとアンコールでも新曲をお披露目しました!!🌟🌟

アンコールをいただけたからできたこと!!
ありがとうございます😳😳

{3C7DCB76-3C72-44FA-9A64-0D7E87568AB8}



「寿司くいねぇ」をお披露目しました!!✨✨
寿司ドルだからお寿司の曲ができて、めっちゃ楽しかった!!
ホタテホタテホタテ〜🙃🙃


{DF68DCD6-C483-4A5D-AC12-0AF6E61AA67A}

たくさんの方が来てくださって、
本当に幸せでした!!✨✨
もっともっと大きくなって、
絶対に9/19ワンマンライブ成功させるぞ!!





そして、ゆいたんから卒業の発表がありました。

最初ゆいたんから聞いたときは
これからどうなるのかなとか
いろいろ考えたりしました。

でもゆいたんは女優さんになりたいという夢があって、それに向けても
すごくすごくいつもがんばってて、

あいきょーJrとしてもいつもみんなの事考えてくれてたり。
だからゆいたんを全力で応援します!!🌟

まだあいきょーJr5人でいられる期間
約2ヶ月半あります!!
でもあと、2ヶ月半しかありません!!

だからこそ、絶対に絶対に9/19のワンマンライブ
最初で最後の5人でのワンマンライブ✨✨
成功させます!!!

{4F126173-59CB-4BA9-98A7-3F1EBD0BBD27}


最高のライブ、見にきてください!💙💜💚💛💗


沢山読んでくれてありがとう!!💙





みんな最高だぜっ!



Thank you



{E1B82BF9-D468-4D5A-9DD1-5A755DD4AC85}










.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





9月19日あいきょーJrワンマンライブ決定!!✨✨✨

場所:栄ムジカ
時間:開場18:30  開演19:00
料金:Sチケット3000円 通常チケット1000円 当日1500円

※チケットはイベント会場で販売中です!

目標動員人数160人!!
達成すると、Jrだけの新曲がいただけます!!
あなたも160人以上の1人になってください!!
ぜひぜひ来てください!!🌟🌟

{9007207E-19A9-46E2-8C10-13357FD14AA9}






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+