66*きなこぷにゃー(◍´•ω•` ◍)ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です星

{50673801-26CF-4E6A-B9EB-86338286E854}


(65*つやつやおしゅし)
いいね!をくださった 63名様
コメントをくださった 9名様

今日もいいね!コメント
いっぱいいっぱいありがとうピンクハート
生もの得意やない方結構いらっしゃるよね!
実は私も生ものが苦手でした( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
でも寿司ドルになってからは
回転寿しでサーモンを食べるようになって
徐々に生もの克服おねがいピンクハート
でも生もの食べられなくっても
好きって気持ちをもってくれてるだけで
ほんとに嬉しいよラブラブ
ありがとう( *´꒳`*)੭キラキラ

* * *
4月10日 堀梨恵さん生誕祭
アイドル教室 リーダーのりえさんの生誕祭!
アイドル教室に欠かせないりえさんへの
感謝の想いとおめでとうの気持ちいっぱい持って
みんなで最高の1日にしましょうピンクハート
盛大に盛りあげようね…ラブ

4月24日 ひかりんさん卒業公演◎
一部、二部、ソロライブとありますおねがい
ひかりんさんの最後のアイドルステージ。
みんなで心に残る1日にしましょう( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )ハート

5月14日 近鉄パッセイベント◎
*アイキョーランドお披露目
*三代目寿司ドルJrお披露目

(1000人動員目標)
絶対絶対来てほしい1日星

あいきょーJr→愛踊番付
あいきょーたーぼさん→すきドル3
エントリー中!キラキラ

* * *

今日もこんばんはおねがい

お昼はあったかくても
夜は寒い日が
まだまだ続いてるね…(。>﹏<。)



昨日のにゃーにゃのこと
書いちゃうにゃニコラブ爆笑もぐもぐ


ゆめのさんとお出かけして…(*^-^*)ハート
栄の猫カフェ キャットストリートさんに
行ってきたんだラブ


かわいかったよ~(´,,•ω•,,`)ピンクハート


癒されたよ~(´,,•ω•,,`)ピンクハート



ゆめのさんとふゆうとねこちゃんと
スリーショット流れ星( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


{F92AA95E-5C91-4D92-93DE-4855D2592F3D}



2人で静かにじわじわ
ねこちゃんに近寄って…

そろ~っと触って…

柔らかくてあったかい毛に

にんまり…ラブ


{D857AB64-72E6-4574-8238-46A683AAC463}

猫カフェまたいきたいにゃ~




"きなこに愛にきてにゃん。"

って言ってる気がする(´,,•ω•,,`)ピンクハート


ふゆうお気に入りのきなこたん↓
{1B321B12-BE15-424B-A938-B883738A32AE}


ぜひみんなも猫カフェ遊びにいってねおねがいハート


ゆめのさんとのプリクラピンクハート

{1A819A23-D10D-421A-8E97-56FE1CE7E298}


ゆめのさんが私の好きなところを
いっぱいプリクラに
書いてくださりました ( ・ ・̥ ) ピンクハート

とっても幸せです(•ᵕᴗᵕ•)ハートハートハート


ゆめのさんがプリクラ見て
私たち、似てるよね!ラブラブって
何回も嬉しそうに言ってくださったのを
見てるのが一番幸せでした…ラブピンクハート


たくさんお話もできて、
素敵な1日でした( *´꒳`*)੭ハート

また遊んでいただきたいな…流れ星



明日から週末♪

明日は大阪無料ライブに!
明後日はとうとう堀梨恵さんの生誕祭バースデーケーキ

最高の1日になるよ…おねがいハート
みんなもちろん来てくれるよね…?ピンクハート

アイドル教室リーダー!
堀梨恵さんの生誕祭!
盛大に盛り上げましょう( *´꒳`*)੭

みんなのこと、お待ちしてますラブラブ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうキラキラ


明日は大阪楽しもうねおねがいハート


{CC4F1862-AE36-40A4-8B19-F8EE77BB0E74}


足跡まってるぷにゃーーーっピンクハート


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク