65)つやつやおしゅし*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守ふゆうですおねがい

{D1B30690-0DF7-4FA0-8EA1-DC0E74D2D184}

きらりんっ流れ星

(動いて撮ると新鮮…おねがい)


(64*春と雨の匂い。)
いいね!をくださった 53名様
コメントをくださった 6名様

今日もたくさんのいいねとコメント
ほんとにありがとうキラキラ
いっぱいの愛が嬉しいよ…(。>﹏<。)
読んで元気でたよ…!ピンクハート
今日はね、告知たっぷりハート
いっぱい読んでねおねがい


* * *

4月9日 大阪◎
大阪無料ライブ♪たこさんも驚く
たっぷり50分₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ハート


4月10日 堀梨恵さん生誕祭
アイドル教室 リーダーのりえさんの生誕祭!
アイドル教室に欠かせないりえさんへの
感謝の想いとおめでとうの気持ちいっぱい持って
みんなで最高の1日にしましょうピンクハート
盛大に盛りあげようね…ラブ


4月23日 東京◎
ふゆう初構成東京メイン公演♪
制服公演だよ~ピンクハート8人ラスト遠征(。>﹏<。)


5月3.4日 木曽川キリオ◎
18時から観覧無料ライブがありますキラキラ


5月14日 近鉄パッセイベント◎

*アイキョーランドお披露目
*三代目寿司ドルJrお披露目

(1000人動員目標)
絶対絶対来てほしい1日星

あいきょーたーぼ▶︎
すきドルプロジェクトエントリー中!
あいきょーJr▶︎
愛踊番付エントリー中!

* * *



こんばんは


今日は雨の中なのに
寿司ドル接客日&ダンスタイム
きてくれたみんな
本当にありがとう(*^-^*)ラブラブ


おしゅし♪
{86C3510B-7346-4674-B062-C07703D7EFD9}
つやつや₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ダンスタイムでは
今日は、はじめての
ドキッ!こういうのが恋なの
歌いました


みんながかーもね!って飛んでくれて
嬉しかったよ~おねがいピンクハート



みんなに会えると
やっぱり幸せ。ハムスター


みんなの顔見ると安心して
ほっとするなぁ。おねがい


気持ちを聞けたり
自分の想いを話せたり
そういう時間って
とっても大切やね…(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


みんなのおかげで
今日も笑顔でしたハート
ありがとう(。>﹏<。)



今日のお昼の楽しかったことは
また明日書くねラブピンクハート


にゃにゃにゃにゃーーーんっ。

{2FE4059F-8FFA-4703-8A9E-9920D1CD2921}


お願い離れないで~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

(し、しっぽ、引っ張ってないよ…キョロキョロ)




{0FAA0F57-C2DB-4614-9759-963809AC9D56}


きょろきょろきょろちゃんっおねがい

またあした(*^-^*)ピンクハート


今日も読んでくれてありがとう流れ星
足跡まってますキラキラ



ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク