41)当たり前という大切さ。ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

(40*気づいたら片想い)
いいね!をくださった 53名様
コメントをくださった 11名様

{82F95E8C-4C09-47FF-BC7E-3569F888A935}
みんなたくさんのコメントやいいね!
毎日本当にありがとう( *´꒳`*)ラブラブ
みんなのコメント読むのが楽しくて
最近起きたら一番に読みに行くのが
日課になってます…♪


♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


流れ星告知流れ星


3月12日 大阪たこ焼
無料ライブ&メイン公演
関西のみんな!待っててね◎
久しぶりの大阪楽しみ!

3月20日 桜田花音 生誕祭
はじめてのかのん生誕♪桜
あと2週間…!ドキドキワクワク!
愛を込めて飾り付け隊長がんばるよ~(∗•ω•∗)

3月27日 新垣ひかりさん 生誕祭
ひかりんさんはご卒業が決まってるので
最後の生誕祭になります…!
ぜひ今までで一番の生誕祭を
プレゼントしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなで力を合わせるぞ~ピンクハートキラキラ

5月14日 近鉄パッセイベント
出演▶︎アイドル教室family
開場▶︎14時
開演▶︎15時

アイドル教室を知ってくれてるみんなに
来ていただきたいイベントです!

((1000人動員目標))

◎アイキョーランド編スタート
◎9期生 3代目寿司ドルJr お披露目

アイドル教室の歴史がまた一つ
動き出す、大切な日。
みんなで最高のスタートを…!

♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふゆうのふふふ音符

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

最近このブログで毎日を振り返るのが
楽しくて仕方ないのおねがい

何より嬉しいのは…
ブログ毎日書き始めてから
読むのを楽しみにしてるよって
言葉を頂いて
さらにさらにやる気をもらってます!
感謝๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ラブラブ


気づいたら片想い
とってもよかったって意見も
すごく嬉しかったキラキラ
自信を持ったフリで頑張ったけど
ほんとは自信なかったからタラー

ゆめのさんクッキーは
とっても美味しかったです…おねがい
また作ってくださるって言ってくださって
幸せです…ピンクハート

そして推し寿司も食べに来てくれて
本当に本当にありがとうねキラキラ

みんなたくさんのコメント
ありがとうハート


みんなに見せたかった
昨日お友達とご飯に行った
お店はコチラ◎
あまりにも素敵だったから
紹介したくなっちゃった( *´꒳`*)੭ピンクハート
{75D0E5B2-CDE3-4313-B38B-43ECFB3A3053}
金山駅から続いてる
アスナル金山にある
ALOHA TABLEさんやしの木

わ~い アロハ~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ラブラブ


何より店内がお洒落◎キラキラ

壁にはたくさんの絵が…!
英語とか読めなくても
なんかお洒落なだけで
高まります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ハートハート
{2216D462-A6F5-4D84-9A17-04A8ECE7B4B2}

お洒落なDETOX WATERまでトロピカルカクテル
デドックスウォーターは
ダイエットとかにすごく有効だから
自分でも作りたいなぁって
いつも思ってるくらい!キラキラ

もちろんお料理も
美味しかったよ~(*˘︶˘*).。.:*ハート
テリヤキロコモコ骨
{62F20C89-C2A1-441C-96A4-6C87A77E5B36}
(本人から承諾をもらってないので
もにゃもにゃで流れ星)


素敵でお洒落雰囲気に
気持ちが高まってるんるんでした♪

女の子ってかわいいのとか
お洒落なのとか
本当そうゆうのに心が弱い…ピンクハート

久しぶりにこうゆうの楽しめて
嬉しかったハート

ぜひ興味のある方は
ランチがとってもお得だったので
行ってみてね(*^-^*)キラキラ


そして、今日は
3月11日でしたね。

毎年この日が近づいたり
被災されてる方々の今を
テレビで見かけると、
あの日、テレビで見た光景を
思い出します…

時間や年月が経っても
少しも解決していないことが
私の知らないところであります。
元気に生活できている私には
胸を痛めることはできても
わかるわけがないんです。
だから、わかったようなこと
言える立場ではないんです…

せめて毎日、
忘れちゃいけないと思うのは
朝、元気に目を覚まして働けること。
空を見て、綺麗だなぁ…と思って
深呼吸できること。
温かくて白いご飯を美味しいね、って
食べられること。
そして今日も、お風呂で温まり
あったかいお布団で屋根の下で寝られること。

全てが当たり前じゃないから、
毎日、ひとつひとつの幸せを
噛みしめることが大切だと思ってます。

せめて、贅沢じゃなくてもいいから
当たり前の幸せっていう
平等な生活をみんなが送れますように…
心から、本当に心から願います。



よし…!!
さぁ、私頑張らないかん!!!

頑張るっていいこと!
元気があるから
思える気持ち…
やる気出る!グッ炎

また明日からも笑顔と元気を
みんなに届けられますように
元気にアイドルというお仕事を
させて下さって
そして応援して下さってありがとう…キラキラ


{F13DED5D-5690-4D0D-85C2-D9D9E2406CFC}


明日は大阪たこ焼
関西のみんな!待っててな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ラブラブ
ロフトプラスウェストさんにて
14時!16時!お待ちしてますキラキラ


今日もお疲れ様でしたキラキラ
最後まで読んでくれてありがとう流れ星
足跡まってるね♪


『今を大切に。』


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク


アイドル教室では毎月
投票が行われています!

みんなの1票1票が大きな支えです。
選抜に入っているからといって
安心などひとつもありません。
常に、気持ちは上昇!真剣です…!

投票よろしくお願いします…!!!!