40)気づいたら片想い。ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




私のハートをふゆ(foryou)
ふゆふゆぷにゅっと(ぷにゅハート)
宮守風有です(*˘︶˘*).。.:*♡ 



{D2312B3C-F2BB-474F-9F86-C85EAA26680F}

『気づいたら片想い』



(39*心から39(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾)に
いいね!をくださった 47名様
コメントをくださった 9名様

みんなたくさんのコメントやいいね!
昨日も本当に本当にありがとう( *´꒳`*)ラブラブ


♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


流れ星告知流れ星


3月20日 桜田花音 生誕祭
はじめてのかのん生誕♪桜
あと2週間…!ドキドキワクワク!
愛を込めて飾り付け隊長がんばるよ~(∗•ω•∗)


3月27日 新垣ひかりさん 生誕祭
ひかりんさんはご卒業が決まってるので
最後の生誕祭になります…!
ぜひ今までで一番の生誕祭を
プレゼントしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなで力を合わせるぞ~ピンクハートキラキラ



5月14日 近鉄パッセイベント
出演▶︎アイドル教室family

アイドル教室を知ってくれてるみんなに
来ていただきたいイベントです!

((1000人動員目標))

◎アイキョーランド編スタート
◎9期生 3代目寿司ドルJr お披露目

アイドル教室の歴史がまた一つ
動き出す、大切な日。
みんなで最高のスタートを…!

♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


こんばんはおねがい


昨日のブログのコメント
串カツのことみんなありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やっぱり意見、分かれたね!キラキラ

そして出身によって
好みが分かれるってゆうのも
なんだか感動~(*^-^*)ピンクハート

お味噌もソースもたまりませんなぁ~( ∩ˇωˇ∩)

みんなの出身の名物とか
気になっちゃう♪


おいしいお話すると
お腹がぐーぐーしちゃうねおねがい



そして、今日は寿司ドル接客日と
ダンスタイムがありました寿司


{B224ECC3-28E6-436B-8996-6116CF991B9D}



来てくれたみんな!
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日はゆめのさんと
カウンターお隣同士で一緒に
お寿司をにぎにぎしたよ…おねがい

にぎにぎにぎにぎバイバイ

愛を込めてにぎにぎにぎにぎバイバイ


へいおまち!寿司

{2C62C81A-04DD-4721-AD46-3BA1F4C99D9E}



今日もチェキ&推し寿司ありがとうラブラブ

そして…その後はダンスタイム流れ星


はじめて『気づいたら片想い』
歌いました(*˘︶˘*).。.:*ピンクハート


{F77DF81B-5965-4FD5-8E8E-BFCD1EC52ADE}




乃木坂で一番大好きな曲だから
歌いきれて嬉しかった…おねがい

ミックスいれてくれると
思ってへんくて
ミックスいれてくれるみんなを見て
なんだか感動してしまった…
ありがとう… ( ・ ・̥ ) ハート



そして3月10日…ということで
今日はさゆみんさんの
リアルお誕生日でした誕生日ケーキ


さゆみんさーーんっハートハートハートハートハート
お誕生日おめでとうございます…ピンクハートキラキラ


{58A617A7-8BCF-4569-BF1B-51AC3B992867}


プレゼントには迷って迷って
セーラームーンのお皿とコップのセットを
選びました…( *´꒳`*)੭ピンクハート


びっくりするくらいに喜んでくださって
なんだかとっても
幸せな気持ちに…ハート

さゆみんさんのアクションは
いつもほんっとにかわいくって
今日もそんなさゆみんさんに
癒されました…照れラブラブ

みんなでオメデトーレ歌ったり
ステージ上でサプライズしたり
アイドル教室familyみんな
ほんっとにさゆみんさんが大好きで…
それをみんなで伝えられたかな…ラブ




そういえば、幸せなことが
今日はまだまだありましたよ!おねがい


ゆめのさんが手作りクッキーを
下さりました(◍´•ω•` ◍)ハートハートハート


{F8C7ED81-EF12-49E0-B773-31FC308AF811}


嬉しい嬉しいっピンクハート
手作りクッキーって愛がこもってて
食べるとほんわか幸せな気持ちに
なるのです…キラキラ(*^-^*)



帰り道はね、さーやと久しぶりに
2人でいっぱい語れたよ…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

同じ水色担当で
いろんな事話せるさーやおねがいすきハート

さっき貼ってたダンスタイムのお写真も
さーやが今日ムービー撮ってくれてて
それのスクショなんだキラキラ
帰り道、ぷにゅ歌うまくなったねラブラブ
って褒めてくれて…
嬉しくて嬉しくて
心がいっぱいになったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



あとはね…
今日は接客日の前に
お友達と少しあえて
ご飯に行けたので
お店を明日のブログで
紹介しちゃうねおねがい


ふう…流れ星

今日もとっても
幸せな1日でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾キラキラ


やっぱりさ、
平日なのにイベントがあって…
みんなに会えるって…

ハート最高ハートだね(*^-^*)


みんな1日ありがとうキラキラ
また明後日は週末やから
あと1日頑張っちゃおうねチョキ






{23E37FF1-16D3-4D25-B667-AB3E145A39FB}



あっ。



{C90DC302-549A-4468-815F-2148A45B5D00}



もう寝る時間っちゃ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


今日も最後まで
読んでくれてありがとうキラキラ


足跡残してくれへんと
さみしいからね(,,•﹏•,,)ピンクハート
絶対だよキラキラ
でもコメントは一言でいいからねウインク
いいねたーーくさん待ってますラブラブ


おやぷにゅ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク


アイドル教室では毎月
投票が行われています✨
現在は次章 アイキョーランドの
センター決めも加わっていて…
すごく大切な時です流れ星

私も常に上を目指しています…!!!
みんなの1票1票が大きな支えです。
投票よろしくお願いします…!!!!