全力LIFE-157-♡♡Saaya. | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんおはようございます💙✨

いつでもフルパワー全力少女!


あいきょーJrの水色💙ホタテ担当!



さーやこと月島彩です✨🙌🏻💙


{7AC14755-003A-4BFE-9479-E705F9FF571A:01}



金曜日に、あめちゃんの
プチ生誕祭がありました(((o(*゚▽゚*)o)))



あめちゃんはチップに
変身してたよ.+*:゚+。.☆
{31A51981-B472-43D8-9005-2EECAEDDA335:01}


かわいい❤️❤️


そして、
公演ではファンの人からの横断幕、
たくさんの赤色サイリウムなど、

本当に愛のあふれる公演だったなぁと
感動してきました!!😭


私たちからも
ケーキのプレゼントや、


初めて寿司ケーキも作りました!!



そして、
ゲストに同期のぷにゅとのんちゃんが
来てくれて
あめちゃんすごくよろこんでた❤️❤️

{29A66464-4F59-49DE-B14A-AD1F1D4B21E4:01}

{C813942B-2660-4BD7-9983-64BEFB8EA6FF:01}

{417169A9-3906-463E-9AE3-B7DEA0A1F889:01}


すごいたくさんの人が来てくれました!!❤️❤️❤️

{C70C6037-316D-42BB-82B8-895183EBF4E5:01}

そして、あめちゃん以外のあいきょーJr5人はあめちゃんカラーのリボンに
スカートを合わせたの☺️❤️

この日から、あいきょーJrがさせていただく曲が増えたので、
3曲披露させていただきました!!
そしてなんとアンコールもいただけたので
4曲も!!!


ありがたいです😭😭

SE
心のプリズム
ハッピーちゃん
MC
ハッピーバースデーの唄
アンコール
負けるなドリーマー


でした!!😭😭❤️❤️



本当に楽しかったよぉ☺️❤️❤️


{E565A632-BEFB-46F8-BE79-F3077B38974C:01}

{E05BDC18-775A-47A3-A857-F0D224046C82:01}



改めてあめちゃんおめでとー!!❤️❤️🌎






そして、昨日土曜日は!!


carnival☆starsさんで、無料ライブに
アイ教family全員で出演させていただきました!!!


私たちあいきょーJrは
ハッピークリスマスを披露しました😬😬💙💙


特典会も来てくれてありがとう!!


チラシ配りもしたので、
初めてアイドル教室をみたよ!っていう方もいて、すごくうれしかったです✨✨

チラシ配りをしてると、
初めての方でも
「Zeppでやるんだ!すごいね!」
とか
「じゃあ無料ライブ見て帰ります!!」

とか言って下さる方がいて

アイドル教室の輪が広まってる感じがして
うれしいです!!


{324211C2-1825-45F1-87D5-C27D8FAEF3EA:01}



だからこそ12/30のZeppは来て欲しい!!❤️❤️❤️


最高の感動をとどけます!!!






今日は
12:00~握手会ミニライブと
14:00~合同公演があります!!


お時間あったらきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



まってます!!✨✨❤️






読んでくれてありがとう♡♡

以上、月島彩でした!!





Thank you!










Twitterフォローお願いします!!

今年最後の人気投票です!応援よろしくお願いします!✨✨月島彩に清き一票を…






アイドル教室zepp名古屋ワンマンライブ決定!!
目標動員数
1000人!!
ご家族やお友達など誘って一緒に来て欲しいです!!✨✨たくさんの方々に感謝の気持ちをとどけたい✨✨


12月30日
『アイドル教室THE感謝祭in Zepp名古屋』

{8932C49C-FB20-48A3-8AC8-F68D8361A69D:01}