「僕らの向日葵」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

「僕らの向日葵」
作詞 佐藤明咲 作曲 梅村紀之 編曲 J.K≒3.0

《1番》
黄色い朝日が僕らを包む
輝いてほしい今日がはじまる
重い荷物片手に歩く道
忘れられない景色だね

このままでいいのか 考えた日の夜
手のひらギュっと 握りしめた…
答えなんて無いさ
立ち止まっちゃダメさ
花を咲かそう ステージに


君に出会えた時間が
優しい思い出になる
涙や喜び 悲しみも大切な日々
忘れない ずっと

支えられた愛の数は
僕らの歩く力さ
ありがとう またね さよならは言わない だから いつまでも
だいすきです



《2番》

ガムシャラに走った あの日の僕らが
意味を見つけたくて星に問いかける
『意味のないことなんて ないんだよ』
照らす光に願い込めて

周りのプレッシャー 自分の弱さ知る
負けたくなくて 強がってた…
でも君の言葉は 笑顔の魔法だね
涙ふいて ステージだ

君に出会えた奇跡が
僕らに愛を教える
切なさも時に大切さを知れる
だから 伝えたい君に

出会ってくれて ありがとう
勇気の一歩踏み出す
季節は変わっても 僕らは変わらない
だから いつまでも 笑っていて


君と過ごした瞬間
涙が出るほど好きだ
ひまわりが揺れる 笑顔の花が咲く
君に出会えてよかった…

思い出になるその前に
君に気持ちを伝えたい
ありがとう いつか 夢が届くように
ずっと 君のこと だいすきです