19)ダイアモンド公演*ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


私のハートをふゆ (foryou)
ふゆふゆぷにゅっと (ぷにゅハート)
宮守風有ですドキドキ


前回の記事に
いいね!を下さった 45名様
コメントを下さった 14名様
いつもありがとうドキドキ
今回もよかったら
最後まで読んでくれたら嬉しいな音譜


* * * * * * * * * *


8月15日にダイアモンド公演宝石ブルー
ありました‥ラブラブ


たくさんの方が愛に来て下さって‥
たくさんの方が応援電波を下さって‥
無事に大大大成功‥( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )ラブラブ


{C0CCA9FA-9778-4852-9712-47659DFA3760:01}


初めてのワンマン、
初めてのダイアモンドホール、
めっちゃめっちゃめっちゃ
緊張しました。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そして一番最初に、みんなに伝えたい思い。
本当に、本当に
アイ教familyのみなさん。
たくさんの声 たくさんの光 たくさんの笑顔
いっぱいいっぱいの愛を‥
ほんっっっっ‥とうにありがとうドキドキドキドキドキドキ




リハで初めて
ダイアモンドホールのステージに立って
正直ステージの広さ、それにお客さんが
いてくださることを想像したら
足の震えがしてきて‥
ドキドキしてリハを終えて‥あせる

楽屋に入りました。(•ᵕᴗᵕ•)音譜

{0B344D2E-95DA-405A-827F-A9EA663DCEF6:01}



楽屋の中では、
お客さんたくさん入って来てくださってるの
ずっとずっと見てたんだょドキドキ
開演まで
あと1時間‥あと30分‥あと10分‥って‥


{445303A9-BE69-4161-9808-50F270666677:01}




18時過ぎ‥ 開演ドキドキ

アイドル教室family20人で円陣‥!!
先輩方の目を見て。
絶対成功。よし‥!って。


楽屋のモニター見ながら
自分達の出番を待ちました音譜
そして一回目のMCが終わり
2代目寿司ドルJrの出演時間が‥(*˘ᗜ˘*)ラブラブ


{B8A1EA30-8B22-47F1-91F4-1D72BD5B6CC3:01}



『やばぴょん』を
お披露目させていただきました‥!
途中の間奏でアクロバティックなシーンが
登場するという‥
そんな一曲なんです!
途中で『僕は君に恋をした』を
挟んでの練習だったので
1ヶ月半くらいかけて練習してきました(>_<)

この間奏のラストで
一番苦戦した部分は‥
ちあきの背中の上を
私が回転して回る‥というとこですあせる
気付いて下さった方も何人かいましたが‥
この1ヶ月半くらい足のアザがひどく
それはこのやばぴょんの回転が
うまくいかず‥落ちたのが原因で‥あせる
何度か心配してリプを下さった方もいましたあせる
本当に心配おかけしました(>_<)


本番は‥なんとか成功‥したかな?ラブラブ
あさきさんとありすさんのように
まだまだ綺麗にはできませんが
みなさんの前で落ちずに回れた時
本当半泣きでした( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )


ちあきの背中の上には何回乗っただろう‥
考えるだけでは数え切れないくらい。
ちあきは選抜のこともあって
本当に忙しい中でのプレッシャーに
させてしまったのに
向き合ってくれて‥
私が全然だめなのに
それでも、ちあきはいつも
『背中の角度と、高さ変えてみるから
もう一回やってみよ!』
『ぷにゅちゃんなら、大丈夫。
絶対成功できるから、
私が落とさないから、任せて信じて。』
『今日もストレッチして
気持ちほぐそ~』
って練習のたびに声をかけてくれて。
自分が失敗の原因でも
私一人に押し付けるんやなくて
一緒に頑張れるように前向かせてくれて。

このペアがちあきで良かった‥って
本当に思ったし
ちあきの優しさ、愛もたくさん感じて。
いい信頼関係を築かせていただけた
チャンスにありがとう。の気持ち(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ドキドキ
ちあきありがとう( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )ラブラブラブラブラブラブ


そして忙しい中で、
あさきさん、ありすさんにも
本当に何度も個人指導を
していただきました
2代目寿司ドルJrのレッスンの先生を
して下さってるあさきさんは
こまめに私の様子を気にして下さって‥
そして背中も回らせていただきました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )ドキドキ
ありすさん、リハ中やレッスン中でも
時間を作って下さって
何度もムービー撮らせて下さったり
自分が回るのに何度も付き合って下さって‥
そしてありすさんの背中で
背負ってストレッチしていただいた瞬間から
なぜかすごく綺麗にまわれるという
奇跡まで起きました‥๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ドキドキ
本当にあさきさん、ありすさん
ありがとうございましたラブラブ


これからもやばぴょんを踊るたびに
不安とプレッシャーだらけだけど
ちあきと頑張るので温かく見守ってもらえると
嬉しいです、お願いします!


本番、すごく緊張していたのはもちろんだし
正直もう逃げ出したい気持ちで‥
いっぱいいっぱいでした。
だけどね、みんなの顔を見たら、
それ以上にすごくすごく安心した‥
いつもの公演で
応援して下さってる方
愛に来て下さってる方
チラシ配りでお会いしたことあった方
はじめましての方の表情も
いっぱいいっぱい見えました‥!
でもみんな笑顔でいてくれて
それだけで‥
楽しもう!って気持ちが本当に強くなったドキドキ
みんなの存在、みんなの力を
改めて感じた瞬間だったよ‥
本当にありがとうドキドキ


自分達の出番が終わり
先輩方のステージ
そして新曲 ダイアモンドのお披露目
みなさん楽しんでいただけたかな‥ラブラブ

楽屋では、モニターでダイアモンド
見させていただいて‥
本気で泣けました。すごかった‥
本当に本当に感動した‥( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )ドキドキ


カモンベイビーで
人生初のサインボール
投げさせていただきましたラブラブ
取ろうと手を伸ばして下さった方
取って下さった方
本当にありがとうドキドキ( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )






気づいたら時間はあっというまに進んでいき‥
アンコール!アンコール!



一番このワンマンのラスト曲は‥
アイドル教室family20人でお届けしました
アイドル教室の代表曲
『負けるなドリーマー』


{D0E872D6-FEDD-49DB-852C-B27637D68FDD:01}


振り向いた瞬間のサイリウムの数に
驚きました。え‥!!!ってなって。
すごく綺麗で‥
ただ光に見とれて‥
本当に鳥肌たちました‥。
みんなの愛、届いてたよ‥!!
会場にいるアイドル教室familyみんなが笑顔で。
もう楽しい気持ちで踊り切ろう!
この瞬間の幸せを最高に味わおう‥ってラブラブ

最後の挨拶の時、
この瞬間でとまってしまえばいいのに‥
って本当に本当に思った๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ドキドキ
ちょっと半泣きでみんなの笑顔
しっかり見えなくて
でも笑ってくれてて、
いっぱい声かけてくれて‥
嬉しかった( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )ラブラブ



そして無事に
アイドル教室2ndワンマン
『ダイアモンド公演』は
幕を閉じました‥


後から、TwitterのDMや
この紙のことを知りました(>_<)ドキドキ


{30C9827D-3CB0-46A1-AC41-D84219CEA273:01}



いつも本当に応援して下さるみなさんに
感謝を届けたい!と言い続けてきた
ワンマンライブ。
それなのにまた、みなさんから
たくさんの愛をいただきました‥(ノ_・。)ドキドキ

そしてお花もブーケ1
アイドル教室familyみんなに
そしてグループごとに
そして新曲のダイアモンドに向けて
たくさんのお花を
ファン有志一同の皆様方から
いただきました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )


もちろん記念撮影ドキドキ

{3EFCF613-9F44-4511-B34D-F28CB9536166:01}


サイリウムもお花も
用意してくださる心配り
そして時間もたくさんかかったと
思います‥( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


たくさんの方に愛していただいてる
アイドル教室familyの一人として
今ここにいられること、
とっても幸せです‥!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
そして、ダイアモンド公演を通して
またたくさんの方に
アイドル教室を知っていただけたこと
それに楽しんでくださった方の
ツイートも多く見させていただけて
本当に嬉しかったです(ノ_・。)

大切な時間をありがとうございましたm(_ _)mドキドキ



そしてそして昨日は
アイドル教室family20人とりこぴさんで
打ち上げでしたラブラブ(〃>▽<〃)/*


{84ACDD98-45D1-45C4-BC56-607B729473AD:01}


さゆみさんを中心に
企画をして下さった打ち上げ音譜
お忙しい中でたくさん面白いゲームに
楽しい企画、美味しいお料理、ビンゴまで!
チームも先輩後輩シャッフルで
楽しめるように考えて下さって‥
本当に一日笑顔が絶えない時間でした‥ドキドキ

チームファンキードキドキ
さゆみさんクローバーゆきなさんクローバーゆゆさん
りなりんクローバーりいりクローバーふゆう

いつもよりもたくさんお話しできて
一緒にご飯食べて
ゲームで協力して結果2位をいただけて
本当にファンキーなチームでしたドキドキ


アイドル教室family最高だょ~ドキドキドキドキドキドキ


忘れられないたくさんの思い出ラブラブ
素敵な瞬間をありがとうございましたラブラブ



それでは今日はこのへんで‥音譜
新衣装ふゆでまたねドキドキ


『今に全力に生きる‥』

{A696F9D1-82D4-494B-92DB-BE79CCB86D5A:01}


前へ前へ突き進んでいきます!!
やるしかないんだ‥!

やばぴょんでほんの少し
強くなった私でした‥ラブラブ


ぜひいいね!コメント
お待ちしています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ふゆう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@fuyuu_idolclass

キスマークキスマークキスマークfollow meキスマークキスマークキスマーク