ダイヤモンドホール♡みお | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

今更だけど!ダイヤモンドホール楽しかった✨✨
サインボールとってくれたかな!?!?
ドラえもんとぴかちゅーの絵を裏に書いてたんだっ( ¨🌙)
{B8895090-AAFA-450D-A812-D70A8F0D34A0:01}
やばぴょんお披露目で、新衣装お披露目で!!
初なことばっかだった!!!
みんな楽しんでくれたかな???


そして!月曜日はダイヤモンドホールの打ち上げだったの!!!
本当にたのしかったです💕
アイドル教室に入れて本当に本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
{3BBD1A3D-4107-4C70-B4C0-3BD03E3C6F8E:01}


みおは、打ち上げでABBチームでした!!
それで、ゲームしたんだけど、3位で見事、大福get(`・ω・´)
{25087823-5291-4EE0-9251-F3E0FE4FC470:01}


ケーキ食べたかった(゚д゚lll)
でも、すごく楽しい時間だった(o・v・)♪
激辛焼きそばほんとに辛かったよ😭😭😭
でも、ありすさんとわけわけして食べたよ!!!
お口がめちゃいたかった😂
ちゃんと、完食したんだからねっ✨✨
腹筋も頑張ったのだ!!
3分で41回✨✨
私にとってはすばらしいよ!!笑
だから、褒めて~👻💓(笑)

それでは!!
また更新するね(* • ω • )b
バイバイ(〃・_・)ノシ