岡本里奈 64 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

みーんなのハートをどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな りなりん
こと 岡本里奈です!!
{35A84287-4073-4933-B7F6-C31077175C13:01}

昨日の公演ありがとうございました!

Twitterにも写真は載せました!

ハーフツインなかなかの好評ドキドキ

少し不安だったのですが、ハーフツインしてよかったなぁ。って思いましたっ!

なのでまたしようかなぁ。と思います!

 どんどん新しい髪型をチャレンジしていけたならと思っています!

でも!
やっぱりポニーテールが1番自分でもシックリくるよ!恋の矢
{CDE9264E-400F-492E-B01C-56E1EBB06D8F:01}

******************
 
今日も名古屋は本当に暑い!!

私は家の中で学校の課題をやってます…

家の中にいてもやはり暑いです!

勉強やってるから余計に暑いなぁ…笑

勉強頑張らないと!

私と同じ学生の方、頑張りましょうねっ!

今日は平日!
仕事や、部活頑張っていこ~音譜

日焼け対策はしっかりとねっ!



******


いつもブログにいいね!コメントありがとう!
本当に嬉しいドキドキ  

これからもよろしくねっ!
Twitterでも私の事気になるって言ってくださってとっても嬉しいし、是非是非会いに来てね!
待ってますよん恋の矢


*****

💎ダイヤモンドホール💎

あと15日!!!!!

{423920E4-3A84-4790-817F-76F3CD539AF9:01}
🐥ダイヤモンド新曲お披露目

🐥アイドル教室family20人出演

🐥重大発表アリ!

{CF761E54-6D38-44B5-8098-757BA5E25819:01}

{7BC1E5ED-67EC-4FB5-B6CB-8EE7A28678ED:01}

{1C12CF74-F1E7-4B70-B065-FAF9B28EC205:01}

{E2FEF8F2-B9D5-474F-875B-0070F4CAFE8D:01}

みなさん、来て損は絶対にありません!

楽しく盛り上がっていきましょっ!




それではまた岡本里奈