公演..(a・ω・me)♪*..13 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

はぁ~いっ晴れ晴れ晴れ
太陽よりも~?\\眩しい~//
いつでも弾けるキャンディスマイルを
お届けしますっキャンディーキャンディー
あめちゃんこと
陽野絢萌(ひのあやめ)です。


{62C3D337-3779-4870-949A-A617EB1795D4:01}



久しぶりのブログちゃんっ
更新できてない間にもいいことあったから、そのこと書くねん(´ー`)


まずは~、
浴衣ライブε٩( ºωº )۶зラブラブラブラブ
{4376D058-344A-47A8-91D2-17175A17B7CA:01}

この日は、浴衣を着たまま、負けるなドリーマーを披露させていただいたよっ♪
みなさんすっごい盛り上がってくれて、ほんとに楽しかったよぉおおおお
ファンの方も一緒に盛り上がって、なんか一つになれた気がするっ(*´v`)


それでねっ、今回用事とかで来れなかったあなた!!!!!
浴衣アフターライブ
第二弾決定いたしております!!!
8月23日(日)です
今回来ることができなかったあなたはもちろん、今回来てくれたあなたもぜひぜひ愛にきてくだしゃいねえええ
{9FE04218-7546-4137-A611-16DAA5C13E0C:01}

待ってるぽんっ




もうひとつは、なんと、なんと
Jrの合同公演がついにスタートしやしたぁああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


{A15B2598-AA2C-49FE-8F4D-1B3AB35B3371:01}



Jr公演は、日曜の合同公演ともまた違った雰囲気があって、ほんとに楽しかった(°∀°)b 
これから毎週金曜日こーやってライブをさせていただけるんだっ!と思うと本当に嬉しいし、楽しみだし!
もーーー感謝しかないっ

金曜日の公演では、
2代目寿司ドルは2曲踊らせてもらえるんだだ
日曜は1曲だけだから、2曲やれるのほんとに嬉しいっ


これからもたのしいことたくさんあるから、ぜひぜひ、愛にきてねっ

{AEBA89A7-320B-4012-B334-8CD837D056D2:01}



星星星お知らせっ星星星

8月15日(土)「ダイアモンド公演」

🌟アイドル教室family総出演
🌟新曲披露
🌟重大発表アリ
🌟目標動員数600人

わたしたちと、
最高の思い出作りましょっ😍
ダイアモンドホールへ集合っ🙌ラブラブ
{DDE8F819-B48F-4BFA-92A1-B0A1A62803CA:01}




最後まで読んでくれて
ありがとおおおお

まったね~んっ