合同公演 お☆か☆も☆と 23 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!
みーんなのハートのどっきゅん恋の矢
いつも全力で突っ走る おかりな りなりん
こと 岡本里奈です!
{4984A783-D510-41D4-BD29-107B7059C1A3:01}

昨日寝落ちしちゃって、ブログ更新するの忘れていた…
あぁ…!
本当は昨日合同公演の事についてブログにしたかったけど、今日かきますね!



******************
昨日は定期公演でした!

髪型はこんな感じ!
{99CFB981-D791-4818-AA70-4344CC51DC3F:01}

キャビンアテンダントさんみたい!

正面からみるとこんな感じ!
{A43FF285-241A-4749-9B50-FF4C3638EF4D:01}

肝心な小団子が見えてない…
でも普段のポニーテールとあんまり変わんないって思うけど笑

そういえば、最近パッツンにしてないなぁ笑

今は前髪の伸ばしています!
もともと長かったけど切っちゃいました。(・∀・)ぃぇーい笑


{0C0EEBEA-7DD5-4B25-806D-DDCFB254E470:01}

⬆︎
昨日の特典会の時の写真!!
楽しかったです!
ありがとうございます!

もちろん公演も楽しかったです!
来てくださった全てのみなさんに
来て良かった。
また見に行きたい。
って思えるような公演にしたいですね!
どうでしたか?
楽しめました?

今週の日曜日もガンガン元気でやるぞ!








そして、ゴーラスお願いします!
応援よろしくお願いします!

1000人目標です!
本当によろしくお願いします!



そしてTwitterもよろしくお願いします!
気軽にリプしてください!
事務所の決まりによりお返事することはできませんが、全て見ております!

そして、投票も応援よろしくお願いします!http://idolclass2.sakura.ne.jp/



それではまた☆

岡本里奈