がんばろう【ゆいたん】30 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんわー✩⡱




146cmの小人さん
2代目寿司ドルJrの白石優衣です*
{BDCDEE3F-C09D-4E51-820B-8905D436CE31:01}




今日はレッスンでした♪
いっぱい踊ったぁ!
冷房かかってるのにすっごく汗かいた(笑)
がんばりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


もっともっと練習して早くみなさんにお披露目できるようにがんばります!
{E153B5CE-E820-44D2-B651-088B8B601451:01}











今日のブログで30回目✨
5月17日に始めて、今日が15日だから…
約一ヶ月が経ったのかな?


自分がこんなに続くなんて思ってもみなかったなぁ。
昔から日記とかお小遣い帳とか毎日続けることが苦手ですぐにやめちゃう性格だったけど、続いてる


これは私じゃなくてみなさんのおかげなんです(人・_・)♡
みなさんからのいいねやコメントを見るのが楽しくて、嬉しくて毎日続けていられてます!


ほんとにありがとうございます¨̮♡



文章力がないから読みにくかったら言ってください




いつもいいね、コメントをしてくれてる方、ちゃんと見てます
ほんとに嬉しいです(*´ ˘ `*)







最後まで読んでくれてありがとうございました!
いつもいいね、コメントありがとうございます❤️


一言だけでもいいのでコメント待ってます*







MYTwitter
@yui_idolclass
Followme




6月の人気投票始まってます!
よろしくお願いします✨






*ゆいたん*