ワンマン意気込み∠( 'ω')/ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは∠( 'ω')/

今日はずーっとずーっと目が痒くて(主に左目)花粉を改めて恨んでます( ˘・з・)!

明日は初ワンマンだからバッチリの体制で挑みたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💙
るんるん♪

実感がなくてどきどきもそわそわもしない∠( 'ω')/
とにかく目が痒いのです……(笑)

意気込み………
どんな結果でも笑顔でいます∠( 'ω')/!!!



実感なさすぎてどうしよう(*´・_・`)



150人動員できるといいなあ~💙





行けない→悲しいな…
行きたい→じゃあきて!
行けないけど頑張ってね!→来てくれないと頑張れない!(笑)

こんな気持ちです(*´・_・`)(笑)

とにかくきてええええええええええええええええええ(ノ_・、)シクシク

明日来てくれた人が楽しいと思えるライブになるように頑張ります(人´_`)💙



文章おかしいかな?




おわり☆