ひかのメンテナンス日和(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

★★★★★★★★★★★★★★★
 
新垣ひかりTwitter
フォローよろしくにゃん♪ 
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
アイドル教室待望の5thシングル!
♥️ハッピーバースデーの唄2
~オメデトーレ~♥️
好評発売中!!!
只今youtubeにてPVを公開中(๑•̀ㅁ•́ฅ
ぜひみてください!

★★★★★★★★★★★★★★★

新垣ひかりソロ曲「小さな願い」
youtubeにて視聴可能!!!!
ぜひ聴いてみてください!

★★★★★★★★★★★★★★★

{0FAF3EA2-7878-4AFC-9FE9-70AA316E6DD4:01}

こんばんわんわんわんっ!

今日は僕!!!
メンテナンスしてきましたあー!

まずはお体のメンテナンスハートブレイク
元気になるための点滴さん
打ってきました(◍•ᴗ•◍)ゝ

{D05CB552-1A75-4A62-9F98-4629455B7798:01}

ナースさんがちょっと
チクっとしますよーって
言ってて覚悟はしてたけど
痛かったですww

うん。
あれはチクっとじゃなかった。
あれはブスっでしたww

{6F579CC7-361B-438F-B56D-D57008BBD5AC:01}

痛いよーうって顔↑
痛いってこと伝わるかな?笑

痛かったけど
おかげで元気100倍に
なったよーん(◍•ᴗ•◍)ゝ

その後は美容院いって
初!トリートメントしてきましたラブラブ
しかも初のトリートメントって
事でサービスで炭酸泉ってやつ
させて頂きましたドキドキ
めっちゃスッキリした!
髪の毛もさらさらーで幸せです!

トリートメントだけで
こんなにさらさらになるやって!
めっちゃ感動しました(◍•ᴗ•◍)
また今度
トリートメントしにいこっとラブラブ

今日は体も髪の毛も
心もリフレッシュできた1日でしたっ!

{58B9AEDB-E49F-4039-93ED-975A21B3769A:01}

でもやっぱり...
みんなに早く会いたーいドキドキ
早く週末が来ますようにっ!

ではっ!
ばいばいー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡