ダンスタイム | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ🍫🍫🍫🍫

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ
元気??100%!!
笑顔??100%!!

みんなに笑顔と元気を届けます☆☆
りっかちゃんこと工藤李花です♡
元気と笑顔をちゃんと受けとってね!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ
{084E093C-4CFD-4875-B1EB-7093BED9DE78:01}



100%girlのりかです🍫✨

今日は、ダンスタイムだったよ!!!!

私は、有頂天LOVEとトゥインクルの2曲を歌いました!!

ソロって毎回緊張する💦
少しずつ経験を重ねて上手くなれたらいいなと思います!
そして、いろんな面でもっともっと成長します🍀

また、有頂天LOVE歌います💕

トゥインクルも今度はダンス付きでやりたいと思います(๑• . •๑)♡

掛け声とかすごく嬉しかった!!
踊ってくれたりした方もいて、盛り上がった✨✨✨✨


久しぶりにソロで歌えてよかった!!

また、次の機会があったら歌いたいです!
その時は、今よりもっともっと歌が上手くなってるといいな…。
いや、なってる!

今日来てくれた方ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

{D585BDF8-2B22-4C46-A39B-F5AC7D983AB9:01}




チェキ、サインに来てくれた方ありがとう💕
感謝✨
また、金曜日のjr公演で会おうね!!

なお、ゆめ、りか

ツインつなぎがとれたっ!!!
{A4C7F738-26EE-4806-A1B5-BE4F0527705A:01}





♡お知らせ♡

2月13日金曜日のjr公演٩(ˊᗜˋ*)و✨

🍫💝青春バレンタイン公演💝🍫

時間🍫18時45分開場、19時開演
場所🍫寿司処五一の4階
料金🍫ワンドリンク制のため500円

重大すぎる重大発表があります✨

絶対来てね!!!


ー大垣イオンタウンー

2月27日金曜日に大垣イオンタウンさんでのライブが決定しました!!!

ぜひ、遊びに来てくださいっ!!



ーTwitterー

工藤李花

@rika_981019