拙者、告白するならLINE派でござる | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



Twitter▷hiyo_idolclass
9/19までにフォロワー1万人になるとソロ曲の『ぽぴぽぴさんでー』がダンス映像付きでYouTubeにアップされます!!
フォローしてください◡̈*☆

アイドル教室には人気投票が毎月あり、1位になるとその月のMCをすることができます。
1位になってMCをして成長した東ひよりを見てもらいたいです!
まずは200票いただけるように頑張ります。投票よろしくお願いします!!


ピンク担当💗えび担当
東ひよりです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

{35933647-14C7-4074-B34F-0CB82A370F8C:01}
水玉衣装着た東ひより

今日一日ずっと絵描いて引きこもってました。

昨日はアイドル教室メイン公演、さゆさん構成の『バレンタイン公演』がありました。

星メイン公演星

SE
サニーちゃんのテーマ
自己紹介
コーナー『ドキドキバレンタインTime』
僕は君に恋をした
千年先の約束
ドキドキしちゃう(あいきょーjr)
MC告知
今はじまるストーリー
愛はメラメラ
we can lets go

アンコール
切なさランデブー
オメデトーレ


コーナーでは、くじ引きで当たったファンの方に告白するというものでした!

女の子、男の子、場所、設定、告白する時間

が書かれたくじを引いて、いざ告白Time!🌟


ぴよは、ファンの子が女の子だったのでぴよが男の子役(*´ω`*)

女の子は、お姫様
男の子は、お客さん
場所は、森の中
設定は、偶然出会う
時間は、2分

難しすぎて1分半くらい黙り込み、メンバーにSOS(ó﹏ò。)💫💫

泣きそうになりました、死にました。
ありがとうございます。

渡したのは妖怪ウォッチのデカポッキー

{C5E79805-E089-4984-964C-56ADA3E8D39F:01}



そして、それだけでは終わりません。

そのあと、ほりぴよ告白Time。
さゆさんが始まる前にほりぴよの告白Timeどう思うって言ってくださって…

そして、コンビニ行った時にひかりんさんとプレゼントするチョコを選び


ほりーさんが『このチョコ自分で買って食べたいレベル。でも自分で買うのはな~』ってずっと前に聞いてたのでそのチョコを買いました(*´ω`*)!


告白はというと。場所は駅という設定。
人物の設定は、ほりぴよ

死にました。ありがとうございます。


最終電車行っちゃってお腹空いたというほりーさんにチョコあげる設定に無理矢理しましたwww

告白はガチな感じでさせていただきました。
プレゼントしたチョコは、生チョコ(*´ω`*)


{E26ECD6A-EDD1-45EA-87B3-911011553D78:01}

{A3A18D73-088A-429D-8FAD-108170F3E526:01}

{F5C9A61F-67DC-47E0-8A8E-A9FB1C1D7819:01}

{7FFD4C3B-2D48-4D70-9BE1-0F1DC406DA91:01}

{26E3B176-9804-4588-9C15-20D329BC7939:01}



裏でこっそり準備したんですドキドキ

もうパルコでのLIVE始まる前から告白の事で頭いっぱいで心臓が爆発級にやばかった←
でも、ほりーさんから美味しかったよ(*´ω`*)ありがとう!ってLINEきたので大満足ですドキドキドキドキドキドキ


だから大成功(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗


私、告白とか苦手で恥ずかしいのでこれが精一杯です←
告白するならLINE派です(笑)

ネット上では、ほりーさあああああん◟(๑๏ಎ๏๑)◞みたいな感じですけど、、、

実は少し前にゆめしゃんには話したけどほりーさんと隣になるだけで緊張してるし写真撮りましょっ💗て話しかけるだけでも緊張してるんです(//˙³˙//)♡
ゆめしゃんには、「え、意外」と言われましたwww


来年はないことを願います。告白。。
拙者、告白するならLINE派でござる。。。


衣装は、ハッピークリスマスの衣装でした(*´ω`*)


{7F03DA5F-9DC0-481E-ADFB-3A8B846609FA:01}

{08B3BD2E-5FC9-46D2-B031-7CD91B3ED36C:01}



チューリップピンクスタンディングライブチューリップピンク

SE
マイスタイル
ヘリオトロープ
小さな願い
ぽぴぽぴさんでー
ひかり
君だけのあさき

アンコール
we can lets go


きた!(*´ω`*)ヘリオトロープ

{9E50FCA6-285C-4CA5-AC2B-F0BF89A43D77:01}



混ざりたすぎる。。。
ゆめしゃんと裏で見てた◡̈*☆

全力でコールしたらあとで「裏からなんか聞こえるな~って思った(*´ω`*)」ってほりーさんに言われた\(  'ω')/へへ



{F20DA0D0-CB16-4D0B-9DF9-2442B55D4169:01}
衣装は、久しぶりのこのTシャツ(*´ω`*)
アンコールは、ゆきなさんつけて踊った₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


{C9CC9E05-F451-479F-86BE-658C9F9A5228:01}



そうそう!
『ガチ恋系ゆきなさんパネル』褒めてもらえて嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗
私もお気に入り(*´ω`*)」

{5605EE55-7843-4E74-A580-774FA2B595F5:01}




そして、毒チョコバナナ(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡
この毒は、ぴよのことがもっと好きになる毒です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!
この毒嫌がってた人いてめちゃおもろいww

頼んでくれてありがとう!!


{229B01BA-E2EC-42B8-945F-32DD55D38A90:01}

私服は、まっくろぴよちゃん

と、愛川夢乃さん💙

ほりーさん大好き同盟₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎💗💚💙



この日もありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////


ワンマンのDVDのサイン書きもありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




今週の土曜日は15時からカニスタさんです!無料だよ

そのあとありすさんのソロLIVEがございます(*´ω`*)❤︎


そして、遂に!!日曜!!!

ありすさんの生誕祭
みんな、来てください!

{0ABF4352-84D0-48D7-AD2D-35287DA30024:01}


14:15開場✳︎14:45開演

料金は、1000円プラス1ドリンク500円になってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)まってます!


では (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ~