ペシペシ*なおちん | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわにわに🐊🐊
前回の記事いいね、コメントありがとう💓

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

みーんなをなおちんワールドに染めちゃうぞ((なおちーん)) なおちん こと立花なおです
※((なおちん))の部分一緒に言ってほしいです


日曜日は公演でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{64AE62B1-1E8E-47A6-ADEF-1C08569D6A1B:01}

セトリ☟
SE
♪ 心のプリズム
♪ 僕は君に恋をした
自己紹介、じゃんけん大会
♪ いただきマンモス らっきーうー
♪ ドキドキしちゃう 恋は呑んでも呑まれるな
♪ 切なさランデヴー 

でした✨✨✨

来てくれたみなさんありがとう!!!!
目が合うとニコニコしてくれるみんながすきっ!(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)❤️

MC金曜日で終わるので悔いがないように頑張るぞ!!!!!!!



そして、先輩の公演にもお仕置き隊として出演したよ💓💓

{1DC211C4-8CC1-4D0D-83C2-C8D1418135D5:01}

これ面白くない???笑

朝から棒を作ってみんなで叩き合いしてた( ´罒`*)✧"

たくさん叩かせてもらいました( ´・⍛・` )
リズムゲームが面白くて(笑)
自分だったらめちゃ叩かれてそう(笑)

先輩痛そうで本当に申し訳なくなった💦💦
でも先輩の公演に出演できてよかったです❤️❤️



握手会、お食事会!

たくさん前髪いじられた( ´ー` )♡
これ美容師さんにオススメされたからしたんだよー!!!笑

でもすぐ伸びるからいいのさ👍✨


チェキ撮ってくれた方もありがとう!!
かんしゃかんしゃ🌼💭

{BFEC4756-3BFB-42CB-9396-C1497597ABA7:01}


日曜日はほんとにあっという間💭💭
毎週毎週待ち遠しい、、、( ◞´•௰•`)◞ 


{766693BF-5699-4899-BA50-7EA048DFBC15:01}

なおゆゆ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
この写真💋してるように見えるけど実際してないからね!!!笑

鼻くっついてるだけだよ🙆笑



★お知らせ★

* 1月30日 金曜日
M.I.Dでライブ決定しました!!!

時間 ☞ OPEN 18:30/START 19:00
料金 ☞ ¥1000(別1D 500円)
会場 ☞ 名古屋LIVE HALL M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)
 


* 2月7日 土曜日
東建ホールでライブが決定しました!!

『TRIGGER→ Vol.4』
会場 ☞ 名古屋「東建ホール・丸の内」
時間 ☞ 開場10:00/開演10:30/終演20:00/終了21:00(予定)
料金 ☞ 前売¥4500/当日¥5000 (別途フリードリンク代¥500)
・朝割…開場時間までに並ぶと¥4000/¥4500(別途フリードリンク代¥500)
・学生¥500引、女性¥500引、女子学生¥1000引(朝割との併用不可)



* 2月11日 水曜日
ダンスタイム出演します!!!!

☟タイムテーブル☟

19:00 工藤梨花
19:10 立花なお
19:15 愛川夢乃
19:20 堀梨恵
19:50 佐藤明咲
20:20 特典会

料金 2000円(1D代別500円、特典券1枚つき)

初めてのダンスタイム!!
何歌うかは決まったらすぐTwitterに書くね🙆✨



是非是非来て下さい!!!
お待ちしております!✨





立花なお
@nao_97122

☝︎フォローしてね☝︎