ぴよ♡笑うのを禁じられた少女達 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba






あなたのうさぎになりたいえいえんの14さい
意外とツボ浅くなくて世界を驚かせた東ひよりです。ぴよちゃんです(*´ω`*)

ぴんく担当♡えび担当でえす


ブログのタイトルかっこよくない!?(☝ ՞ਊ ՞)☝やべー。

{50030FEC-04D7-4910-B4CD-27B1984E484C:01}

みんなのこと逮捕しちゃうぞ|・᷄ὢ・᷅ )おえっ



昨日はメイン公演でした!
絶対に笑ってはいけないアイドル教室1.5時
おしり叩く役がjrちゃんだったり、りこぴさんが途中登場しいつの間にかコーナーに参加していたり、ファンの方がいろいろやってくれたり。。。


おしりヒリヒリしてた|・᷄ὢ・᷅ )割り箸痛いwww
だから、本気でゲームに参加した。
普段はツボが浅いぴよだけど、前日に訓令したせいかツボ浅くなくてみんなも自分もびっくりです。
たぶん、負けず嫌いだし、勝負ごとだったからあんま笑わなかったんだと思いますwww

たくさんの方が一位をぴよと予想していてワロタァ!!!


メンバーも4人とも、もちろん私も全員ぴよのこと一位にしてたから、確かwww

面白い(*´ω`*)!ざまあって気分ですwwwおめでとう。


そして、予想が全部当たった方にはさゆみんさんが前日に作ってた焼きそば弁当のプレゼントがありました!
3名の方オメデトーレ!!
それから1番笑わなかったありすさんにも!
羨ましいです|・᷄ὢ・᷅ )|・᷄ὢ・᷅ )|・᷄ὢ・᷅ )くれっ


あ、警察の衣装着たんだけどコーナーが始まる前に袋渡されて中身見たら、、、

{3FA19061-FA32-44E0-8FDD-033113AB867D:01}



{51159687-4252-426F-A164-439F03E0B5AE:01}

ウソップの帽子、、、

この前のさゆみんさん構成のワンピースコスした時ウソップ役でその時も好評だったし

今回はどう見ても警察とウソップという面白い組み合わせなのに握手会とかで可愛いと言われたりウソップの帽子でチェキ撮りたかったって言う方がいて意外に好評で驚き桃の木。◟(๑๏ಎ๏๑)◞


なんか照れる((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))ありがとう

そんな感じでぴよは安全地帯の3位でした!

一位になってたらあのまずいドリンクを飲まなきゃいけないと思うと。あー。なんとも恐ろしい!


{B3C25C44-456E-4C3D-B6E6-F19AD3DD4861:01}

☝︎この写真Twitterに似てるの載ってるけど少し違う写真だよ!目の閉じ具合が数ミリ違う!




メイン公演

 
1SE
2切なさランデブー
★自己紹介
★コーナー、告知
3カモンベイビー
4アイ教探偵のテーマ
5愛はメラメラ

アンコール
6wecanletsgo
★MC
7オメデトーレ



スタンディング
1SE
2ドキドキしちゃう
3ひかり
4百年花火
5ぽぴぽぴさんでー
6僕は君に恋をした
7オメデトーレ
★アンコール★
8愛はメラメラ



ぽぴぽぴさんでー歌わせていただきました!
切なさランデヴーではありすさんにキスされる役やったよ!!わああああい((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))はすはすはすはす

もう、ダメだ。最近自分のキモさに萎えかけてる◟(๑๏ಎ๏๑)◞おもしろーい

あと自分の馬鹿さと変人さにも萎えてる|・᷄ὢ・᷅ )



{9AB96746-550B-4ACA-A9C2-3E768B042327:01}

スタンディングライブは、ほりぴよカラーのリボンつけたよー

水玉衣装とか僕は君に恋をした衣装あんまり着ないから最近なかなかつけれてないんだよねー|・᷄ὢ・᷅ )

{9A4F1F9E-F80D-44E1-8059-5E010EE68898:01}

{73C26CEC-BD16-4ADE-A873-051D2F15C95A:01}

だけどメイン公演では、リボンなしでやった!
早着替えのためつけれなかった!

{4124A8B6-C4C4-4E57-B749-345F4A084B68:01}

{E1A61487-192D-406D-88A4-27DC81674EF2:01}

お食事会はまたまたまたまたリクエストがあったのでストレート

{01E85BA4-E9DD-4931-8065-EAF56372B17A:01}

{FDFE53E9-5E4E-4278-83C7-2535734855E6:01}

{496C7001-CF9A-4C63-A89F-774BCC4AE0AE:01}

ピンはほりーさん大好き仲間の愛川夢乃さん、にもらったやつ◟(๑๏ಎ๏๑)◞むへっ

{072C27BA-2F4B-47A5-BB85-F6BD19C4B3F6:01}

{B0014330-EB70-4043-842B-AE8F6C0DFA98:01}

おそろっち!りんりんりん(*´ω`*)

おしり叩かず腰叩いちゃう愛川夢乃さん最高です。

{CD5B2CBD-1587-43F2-A252-C5D47168AC0C:01}


最初、腰ばっか叩かれるから面白くてみんなに伝えたらしーんってなった|・᷄ὢ・᷅ )既読スルーあかんて。


{992ED374-26CE-43D3-AE37-89DC293FCADE:01}




痛かったんですけど、それ以上に楽しかったでうす(*´ω`*)!またやりたいね!


{A69497B8-E40A-4144-92BC-720981D0C783:01}

{483C2A0C-8827-4694-A7A5-273A6028988C:01}

ほりぴよです(*´ω`*)


みんなから送られてきたほりぴよトリミング画像保存した!ありがとう!


{E15BE93D-3252-4A78-B28E-79CEB6C60C6F:01}

今日は朝起きてゴハン食べてアナ雪見て寝たので今お昼ゴハン食べてるもう夕方の4時(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡


本日もRK◟(๑๏ಎ๏๑)◞わかる人にはわかるRK

ついに略してやった(☝ ՞ਊ ՞)☝あげぽよ


{8A637E1E-3345-4D93-9B14-CFFA4129568C:01}

さいきん自分のテンションにつていけてないから怖いです|・᷄ὢ・᷅ )



あ、2月1日今週の日曜来てください!

でも何するかまだ迷い中で、、、
節分かああああ。何かいい案ない?|・᷄ὢ・᷅ )お願い教えて!


何もいいの出てこない|・᷄ὢ・᷅ )|・᷄ὢ・᷅ )|・᷄ὢ・᷅ )


{E3949470-8EB1-4951-8A5E-B92690E00071:01}



でわ!(´-`).。oO( ♡ )

@hiyo_idolclass

フォローしてね◟(๑๏ಎ๏๑)◞