ありがとうございます☆彡ゆめの | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは😉💫
昨日のことを書きたいと思います💭💭

なお生誕祭きてくれた86人のみなさん!
本当にありがとうございました🎉😉
感謝感激感動!





マシュマロさん可愛かったね😉💭
綺麗な景色だったなぁ😢💚💚


そして、動員人数86人ということは……

Jr.もダイヤモンドホールのステージに立たせていただけます💎💎

すごい……☆彡
皆さんのおかげ💎💙
本当にありがとうございました😉💫



そして今日は五一お手伝いしてきました!



いっぱい運動した気分♪♪♪
私、アイ教Jr.入ってから5kg痩せました。笑
体を動かして痩せる、いい痩せ方っ😮💙







告知

明日12.28(日)12:15~@五一
Jr.無料ライブです!
Jr.も来年から500円のドリンク代がかかるので、明日が最後の無料になります😥

1.12(祝月)18:00~
ダイヤモンドホール💎💎
ワクワク💫


ぜひきてね💙



おわり☆