ゆ❤︎ゆ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba


12時からのシンデレラ~♪
ユユディバビデブ~♪

七瀬ゆゆです!


クリスマスの日からブログ書こうと思ってたけど書けなかったから簡単に書くね!

今年のクリスマスは24日になおちんと遊んだよ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
{339978B2-691E-4109-B2F9-63B4E5820E62:01}

{43860383-D4B6-43B8-91C1-20A0F71843CD:01}

右ゆゆ 左なおちん

的な感じで仲良く遊んでました♪

25日は普通にゆっくり一人で過ごしてたよ!
ダラダラしてたかな♪笑


それでそれで、26日昨日は立花なおの生誕祭でしたね!!!

なおちん本当に幸せそうでよかったᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ❤️
{73E873AE-677E-4AD4-B190-E8F27739D7EA:01}

飾り付けも時間かけてやってよかったって思った。
日頃の感謝を何か自分で手作りした物プレゼントしたくてそれでフェルトでメッセージカード風に作ってプレゼントしたの!
多分喜んでくれたからよかった☺️💖

なおが幸せそうで本当に私も嬉しかったけどなにより70人以上達成できて本当に嬉しかったです。
来てくれたみなさん、先輩方などに感謝してます(ϱ॔⌄ᵕ๑⃙⃘)❤️!!!!!


本当に本当にありがとう!!!
これからもJrの成長していく姿を見てほしいです🌟

じゃ、またねー٩꒰⍢ ꒱۶