素敵な誕生日*なおちん | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわにわに🐊🐊🐊
コメント、いいねたくさんありがとう♡
いつも本当にうれしい!感謝!!✨

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

今日は私のマイバースデーでした⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

17才!華のセブンティーンになりましたぁあ☺️💓

0:00ぴったりになったらたくさんの方からのリプ、DM、画像
友達からLINEもたくさんきたよお!!



Twitterは通知が止まらないくらいたくさんのお祝いをしてもらいました!!💓💓

200人くらいの方からお祝いされて本当に本当に幸せものです!!!!!✨✨



アイドル教室に入ってなかったらこんなにたくさんの方にお祝いされてなかったし、寂しい誕生日だったと思います。笑



辛いこと、楽しいこと、挫けそうになった時もたくさんあったけど続けてこれて本当よかった!!


応援してくれるみんながいてこその私なのですごく感謝してます✨
ありがとう!


本当にみんなのことが大好き💗
こんな私を応援してくれてありがとう💗

これからもよろしくね!⸜( ´ᐞ` )⸝☆




生誕祭で絶対70人こえる!!!
ダイヤモンドホールでるぞっ!!!



今日はこんな素敵な誕生日にしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

心から感謝します💓


{BED46FC7-97F9-4347-BEB8-CB6DA6667EB8:01}

立花なおより


★ おしらせ ★

12月9日 (火)
Jrメンバーでツイキャスします!
20:30~21:00までです!!
是非見てね!💓💓



12月26日 (金)
立花なおの生誕祭します!!!

70人以上の122人を目標にしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

70人達成すると、ダイヤモンドホールに私たちJrも出演できます!!
私も先輩と同じステージに立ちたいので是非是非みなさん来てください!!

※開演から終演までの間ずっと人数カウントされます!!始まっていてもカウントはされるので是非来て下さい!


よろしくお願いします🙇🙇




会場:寿司処五一4階 
時間 : 19:00~
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5



読んでくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*