ぴよ♡LOVEありがとう | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba



{0657DADF-22C3-46D5-A956-1F4BD0CF7BF9:01}

あなたのうさぎになりたい東ひよりです♡
ぴよちゃんって呼んでね♡

Twitter▷@hiyo_idolclass

フォローしてね♡たくさん更新してます♡


{C3632590-3309-4AA0-85D9-A182AA39C677:01}

昨日で11月終わり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11月は5週連続アイドル教室5周年記念公演をしました(´-`).。oO( ♡ )


辛かったことも楽しかったことも今ではいい思い出

{7D64F16D-23E9-4CC9-BCB8-42A526273D8C:01}

ぴよは2013年1月20日にアイドル教室6期生として五一ではなくクラブGという大きなステージでデビューしました


最初は楽屋とかで先輩が昔の話してる時混ざれなくてすごく寂しかったし辛かった

でも最近は少しずつ「そんなこともありましたねー」って話についていけるようになって嬉しい!

今、7期生がいて後輩がいるけど7期生はアイドル教室jrとして別で活動してるからアイドル教室の代表曲「負けるなドリーマー」を一緒に踊ったことなかった。もちろんどの曲も

負けるなドリーマーって先輩になればなるほど前で踊れるシステムなんですよ。

でも、ぴよはアイドル教室では1番下の後輩だからこの約2年間ずっと誰かが後ろで踊ってることなかったんです。

でもアイドル教室5周年記念公演4週目にアイドル教室jrと負けるなドリーマーを一緒にメイン公演で踊って、初めて1番後ろの立ち位置ではなくなって、振りもだいぶ変わって緊張したけどいい経験になった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7期生とまた一緒に踊りたいです。
こんどは「アイドル教室jrとコラボ」ではなく、
「アイドル教室のメンバー」として「選抜メンバー」として*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{286923D0-4AD1-40D6-8071-BAE7C32F0210:01}


濃い1ヶ月でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2ED23285-0D7F-43A3-9772-1A3BCC0F555E:01}

パッセでのイベントたくさんの方が来てくださって約1000枚くらいのCDをご予約して下さいました。

18日にはアイドル教室4thシングルの愛はメラメラ発売。
オリコン4位をいただきました。

たくさんたくさんありがとうございました!


{9658E012-C2D4-4F87-8ABA-57A6F8D82F79:01}

アイドル教室4週年目も5周年目もぴよもみんなと迎えれてよかった(´-`).。oO( ♡ )

{B3C9B24A-B2E4-4E1C-AC84-16795449AF2F:01}

{26333751-B327-4D43-9092-F1DA76F33265:01}

ファンの方からいただいた横断幕のぴよも水色からピンク担当に変わってます

髪の毛も短くなって前髪もパッツンでツインテールの位置も低くなり、髪の毛も茶色!(あ、染めてないよ。太陽に当てすぎただけ←

嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{2C243E20-0760-4079-BA7E-E780DB2099CD:01}


{78459893-825A-4F3D-9090-0E8B08E2D3B9:01}

アイドル教室LOVEあんどピース


6年目もよろしくね。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。



読んでくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アイドル教室からお知らせ

UMUの動画再生回数勝負スタートしました!
このアドレスの動画の再生回数で、アイドル教室の決勝進出が決まります!
クリック再生をお願いいたします。
みんなで一緒に東京に行きましょう!https://t.co/7491nyhlBk


2015年1月12日(月・祝)。
ダイアモンドホールにてアイドル教室の単独公演が決定!
チケットはチケットぴあにて発売中!
発売アドレス▷http://t.co/YFLwXdkmZm


よろしくお願いします。