火曜日担当水城さゆみです☆☆ | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

わ(


こんばんはー!






さゆみんです!
たまご担当!
ワンピース大好き!
三重県出身!








みなさま!
先週の週末イベントもありがとうございましたあ☆━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━☆






いちご星人公演!
いかがでしたか??







ビンゴほんとに当てたかったあああ(T_T)。

当たった方、おめでとうございます\(^^)/





そして、この日は梅村プロデューサーのリアル生誕ということで、ファンのかたから横断幕いただきました!






一晩で描いたって!!
めちゃめちゃすごい出来( ; ゜Д゜)















土日ほんとにたのしい\(^^)/☆☆









日曜日、来てくれてありがとうございます!!
さゆみんクルーさんで、投票お願いしたから来てくれた方もおるかなぁ??

でも、ただ純粋に観たくて来てくれたのかもしれやんから、そのことについてありがとうって直接言えやんの(;ω;)







さゆみんは

7月の人気投票で
絶対絶対  3位まで  に入りたいです!!!




さゆみんの今明確にあるひとつの目標です。




投票券が配られるのは
7月20日(日)

7月27日(日)


★寿司ドルJr無料ライブ
★アイドル教室メイン公演
★スタンディングライブ
★お食事会



で各1枚づつです★


みんなの1つ1つが本当にさゆみんの力になります(T_T)






ほんとうに3位以内に入りたいし
頑張らずに後悔したくないので
たびたび、書かせてもらいます(T_T)




お願いします。
日曜日寿司処五一まで応援にきてください!!




よろしくお願いします!
(*'v'*)





急ですけど、今週の日曜日20日に
ぎゃるみんで行きます!



月末にしようと思ったけど浴衣さんやったから(T_T)



びっくりしないでください
よろしくお願いします



















このきゅうりめちゃくちゃ美味しいしさっぱりして夏の暑い日にいいよー!





きゅうりを切って塩もみ!


梅干し2,3個をみじん切りして
ポン酢を大さじ4くらいと混ぜる!




でかけて食べる!






そうめんにのせて食べてもおいしい(b'v`●)




おためしあれ☆☆















もうすぐアイドル教室東京ですね!!




7月21日は
アソビットシティからの秋葉原ドン・キホーテ!








詳しくはここ、アイドル教室のスケジュールより確認してね☆☆









というわけで
さゆみんのちょうちょうちょうちょうおすすめする日の出食堂を紹介しますね!!!






日の出食堂は、さゆみんが通い続けている
東京の大久保にある中華料理屋さんです!







さゆみんは大好きな田中真弓さんがよく行かれるということで、お店を知ったんですけど
ここの料理のおいしさに感動(T_T)(T_T)。




メンバーも行ってくれて、みんなが美味しいしって認める!
ありすちゃんもあさきちもほりーもひかりんも!やみつき\(^^)/



ゆきなは残念ながらまだ行ってない(T_T)




ファンのかたもたくさん行ってくれて
美味しいっていっぱい聞いて、幸せです!




おすすめメニュー


☆ルフィ炒飯☆



真弓さんが一緒に考案した炒飯!
ほんとに美味しくてびっくりするくらい!
800円で、量がめちゃ多いから
お得!

でも男性でも多いって何人か聞いたから
頼みすぎに注意!






☆ハムカツ☆




これも本当に本当においしい!
昔ながらのハムカツ!
おいしい!




☆揚げ餃子☆


※ファンのかたに頂いた画像なので、ビールがうつっております。
さゆみんはビール飲みません。あしからず。





揚げ餃子もなんでこんなに美味しいのーーーーーーーーーーってほどおいしい。










3大おすすめ\(^^)/







この他は

☆五目ラーメン☆
☆春雨☆



がおすすめ\(^^)/





さゆみんが次気になるのは


酢鶏!400円!




ほかにもメニューは数えきれやんくらいあるよー!!!









あとは、おばちゃんたちの人のよさ!



それがさゆみんが通い続けられる理由。







ぜひぜひ、おばちゃんとお話してみて!





行ったらさゆみんは元気にやっとるよーって
ぜひぜひ伝えてください☆☆








さゆみんの夢のような場所にあるサインも見てきてね☆☆





☆☆★★☆☆★★☆☆★★
日の出食堂


住所
東京都新宿区百人町1-24-10



定休日
日曜日


☆☆★★☆☆★★☆☆★★















サマソニ、アイドル教室最終審査まで残れました!!!

すごいすごいすごいすごい嬉しいけど
ここで満足したくない!





非公開やけど、来週パフォーマンス審査にいってきます!

勝ちのこって、サマソニに出て
すごい舞台でみーーーーーんなで楽しみたい!





がんばってきます!
きっと、良い報告ができるように
がんばります!

















そして、月曜日の寿司ドル接客日で
思ったこと。


書こうと思ったけどもう遅いので
また!次回!必ず!






でわ、さゆみんでした!


ばいばーい!\(^^)/