ぴよ♡月曜日の寿司ドル接客日 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba




{538D4004-BE0A-480E-9C78-6A3208540E9B:01}



寿司ドル接客日だったよ💓


きてくれた方、ありがとう💓



推し寿司、推しアイスもありがとうさぎ(((o(*゚▽゚*)o)))💗

{DA452A6B-4F01-4C8D-9E9A-642E8F814F83:01}


ぴよはえびたんとう!


えびがセンター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{39D3E9E7-265E-4F7F-AD8D-C3C510A3A17E:01}



推しアイス、今までの中でいちばんくるくる上手にできました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

上達(^_^)☆



{487BB490-92EC-434C-B7C5-B109000EF59E:01}



ライブはこの前のカニスタさんで歌おうとしてた曲!


青春のラップタイム

サニーちゃんのテーマ


を歌いました*\(^o^)/*



みんなに月曜日も会えてうれしげ(^_^)☆



火曜日からもがんばりましょ💓


ぴよは、もう再試がないからあしたは学校おやすみなの!*\(^o^)/*



今日の私服はピンク!ピンク!してたよ💓



{1A2690AE-3173-4DF4-9E3E-C4DE4DF83E50:01}

ピンクは世界でいちばんいい色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



読んでくれてありがとう💓(^_^)☆



あ!昨日のライブのことと、飾り付け職人のお話のブログもう少し待っててくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では💗( ^ω^ )