「ハッピークリスマス~だだだ大丈v~」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

 誰もがか弱き羊ちゃん
 いろいろあるよわかってちゃん
 ホントはかわいいこねこちゃん
 みんな はっぴーはっぴーメリークリスマス

1.あなたのことなんて 大嫌い
 思っていたけど わかんない
 ひとまず今宵はパーティー
 なんつっても特別 聖なる夜だぜベイベー

 むっちゃくっちゃにさわいで
 すったもんだも おいといて
 うたっちゃいたいぜ 踊りたい 叫びたい YEAH 

☆誰もがか弱き羊ちゃん
 いろいろあるよわかってちゃん
 ホントはかわいいこねこちゃん
 みんなはっぴーはっぴークリスマス
 ぶっちゃけみんなかまってちゃん
 そろそろあいこおつかれちゃん
 サンタに免じてごめんちゃん
 そうさ絶対絶対 だだだ大丈v

2.なにからなにまで言ったら
 そりゃまたひとつはあるでしょ
 つれないしぐさそりゃないじゃん
 ホントは気の合うなかよしこよしさ ベイベー

 ずっずっずっと 一緒さ
 今日は素敵な パーティー
 うたっちゃいたいぜ 踊りたい 叫びたい YEAH

☆サビ繰り返し×2