「小さなことなど気にしない」歌詞 | アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドル教室オフィシャルブログ Powered by Ameba

1.描いた明日がゆらめいて
 とどろくつもりで 築いた答えさ GETOUT
 支えにならない GETOUT
 本当に困っちゃう どしゃぶりきついぜ
 小さなことなど気にしない

 計画なんかじゃ物足りない
 己でいくのかひくのか決めるぜ GETOUT
 臨機が応変さ GETOUT
 うまくならざるが 枯れ葉のごとしで
 小さなことなど気にしない

 愛がまたたく泉があるから行こう
 そこで 待つは 癒しか悲哀か

☆今よりもっともっと あまねく者たち
 きっときっとゆらめいて
 そっとそっとたたみかけてくる
 HEY HEY 何かが違う
 奴らに丸めこまれるな
 常識を くつがえせ
 刃を抜くなら 今すぐ
 HEY HEY 何かがかわる

2.ひるむな明日に一呼吸 
 置いたら すかさず 右わきボディーだ GETOUT
 すきつけ いざゆけ GETOUT
 瞳の炎があつくゆらめく
 小さなことなど気にしない

 時に聞きたい あなたはいったい誰?
 そこにあるは 鏡か明日か

☆サビ繰り返し

《RAP》どいつもそいつもわからない
    全ては点で線でない oh本気かい?
    それならそれで これでいい?
    なんてことなど茶番さ
    ホントはいつでも 恋したい
    むずかゆい想いをだきしめて
    ホントの想いをだきしめて

☆サビ繰り返し