らぶらぶ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

やっぽーい♡
photo:01



今日はららぽーと新三郷さんにて
一週間ぶりにライブさせていただきましたーー♡

photo:02


こんなものまで作っていただいて!!
うれしいー♡
山野楽器さんありがとうございます!


ファンの方々、始めましての方々、
関係者の方々
ありがとうございましたー♡

新曲発売日でしたよ!みんなー
GETしたかなーー♡??


さゆみんとー♡
photo:03



かわゆいー♡

あ!みてみて!今日の楽屋でね

なおきとほっしーが
いちゃこらしてたの!
photo:04



ほにたん嫌がってたけど!!笑


めっちゃうらやましくてね
うちもなおきに抱きついたら
嫌がられた!笑
photo:05



でもよーくなおきの顔みるとさ
うれしそーだよね♡

え!ぽじてぃぶすぎかしら!笑


そして話しはかわりますが、


今日は3月11日
東日本大震災から3年がたちました

自分のブログにも書いたんですが、
3.11で検索するだけで、
一人10円Yahooさんから東北のほうに送られるらしいので、ぜひ検索してみてください!!

3.11に対する思いは
全部
「アシュリー千帆 オフィシャルブログ」http://ameblo.jp/ashashretter/

ここにかかせていただきました!!



全ての被災された方々に、ご冥福をお祈り致します。





そして、
あしゅあしたのライブは
出演NGとなりますが、、
他のメンバーはトレッサ横浜さんにてライブするので、
よろしくおねがいします!!


それではまたあしたー♡

iPhoneからの投稿