ららぽーと新三郷♡さゆ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

はろはろぉ~アップアップ


こんなに大きくなっちゃいましたぁ~

\(´・∀・`)/んバッ


ストレスフリーなほんわか娘ドキドキ


さゆみんやでぇッッ音譜音譜





今日はららぽーと新三郷さんで


インストアイベントでしたぁラブラブラブラブ


たくさんの人が寒い中立ち止まって観てくださって


チラシをもらってくださって


ほんまにほんまに嬉しかったですッッドキドキドキドキドキドキ

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪


ありがとうございましたぁ音譜音譜



うちは左ドキドキ右はひなちゃんドキドキ

(*´∨`* )




今日で震災から三年が経つんやね…


今生きていることに感謝をして


1日1日を大切にひらめき電球


古着系18のメンバーとして


こうやって活動させてもらってる今、


うちにできることは何かを考えて目


みんなに笑顔やキラキラを届けていけたらいいなぁ!!




さぁひらめき電球明日も頑張るでぇアップアップ


ドキドキ3月12日(水) リリースイベント3日目@神奈川県
トレッサ横浜 南棟イベント広場
■会場 トレッサ横浜
■時間 ①16:00~ / ②18:00~
■入場フリー



ほな、またぁ~ラブラブラブラブ

( ´ ▽ ` )ノ



個人ブログもよろしくねんドキドキ

さゆみんのブログ












Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿