金剛寺さんで〜のまき♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


こんばんわ[みんな:01]

ツアー10日目
茨城県金剛寺さんでのライブ
終わりました[みんな:02]

そして、東京の方に
戻ってきました!

ただいまー*\(^o^)/*


金剛寺さんでのライブ、
実は今回が2回目の桜なのですが

前回のツアーでお邪魔した時も
思ったのが

もぉ、みなさんあったかい!!!!

ほんとこのツアー中あったかい人に
しか出逢ってない!
恵まれすぎてます。
幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は他の素敵なアーティストさん達とも共演で
なんだかとても豪華なイベントに
出演させていただきました[みんな:03]

タップダンスの2人組、
TAP BEAT GIRLSさん[みんな:04]
そして
花れんさん、扇谷研人さん
嶋田吉隆さんら梶谷裕子さんによる
チャリティーコンサート[みんな:05]


弾けるような、快活なダンスのあとは

大人な雰囲気のしっとりした音楽。


そしてそのあとは
出演者さん、関係者さん
そしてお客様みんなで一つの食卓を
囲むという、
なんとも贅沢な一日でした[みんな:06]

それに!
ご飯はすべて
お母様方の手作り[みんな:07]
何から何までぜんぶ!
おいしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたっ[みんな:08][みんな:09]


愛情たっぷりご飯を
お腹いっぱい胸いっぱいに頂いて

明日のファイナルも
がんばるぞーっ!!


愛をこめて


by桜まき

Cherry blossoms

twitter
Twitter : makih3


18アンケート
http://enq-maker.com/1KRfAvJ

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿