ドナルドてしこ♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆



おはよーっ晴れ晴れ

昨日は、モリシア津田沼さんで

野外LIVEでしたーっドキドキ

昨日の1部組はね、

衣装コンセプトが

古着でディズニーキャラクター風

コーデだったのねドキドキドキドキ

photo:01



このディズニーのキャラクター

なんでしょーっ!?!?













正解はドナルドでしたーっヒヨコ

って事で昨日はドナルドてしこラブラブ

photo:02



みん氏とコンビやったのビックリマーク


昨日沢山の方が応援に

来てくれて、

沢山の方が足を止めてくれたり、

チラシ貰ってくれて

すごくすごく嬉しかったですドキドキ

そして、ちびっ子のキラキラした

目が素敵でしたドキドキ

みんなみーんなありがとうドキドキ

photo:03




今日から7月ビックリマーク

てしこ誕生日まで

カウントダウンが始まりましたドキドキ

21歳残りの数時間

全力で、たのしむぞーっドキドキ

勅使川原莉奈オフィシャルブログ
「うち、てっしー!」


Twitter@18teshiii



またねーっドキドキ








iPhoneからの投稿