勅使川原莉奈オフィシャルブログ

勅使川原莉奈です♡ライブ、モデル、お芝居とか色々やってます!
応援よろしくお願いします!!

嬉しい♪楽しい♪うち、てっしー(。☌ᴗ☌。)勅使川原莉奈です!ライブ、モデル、お芝居などしてます♡
NEW !
テーマ:

こんこん気合いピスケ

{C77C478A-6345-4AA1-80A0-7F31CDA40A1D}

我が家はかれこれ3年くらい

勅使川原、さっちゃん、かおりんの

3人で暮らしてて

最初は上手く行くかなーとか

勝手に不安だらけだったけど

今となれば本当の家族みたいだし

心のより所の2人!!!!



さっちゃんがお引越ししました!!!!

旅たちの時やなーつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

めでたい事なんだけど

少しどこか寂しくて大泣きうさぎ

これからもちょくちょく会おうなカナヘイハート

{3D767E2A-D25A-4C1B-9C6B-6BE4157BC90E}

{ED5405A3-AE9A-406B-B473-25EE85EAB315}

{1109A52F-AB79-410A-A01D-08189EE2250B}

お引越しの日に

さっちゃんがあげたツイートで

隣でうるっとして

さっちゃんやめろーしー!!!!

とか言ってたらさっちゃんも

隣で見られないように今上げたのに

なんで見てるのー!!!!

とか仲良しな感じで

わーきゃー無事にお引越しできました大泣きうさぎカナヘイきらきら

これからも、仲間であり、家族であり、

相方やでーカナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

お互いがんばろう!!!!



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラてしがわら情報ハイビスカスひまわりチューリップガーベラくま


2017年2月24〜26@さいたま芸術劇場

前売3500円(全席指定)

チケット発売→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37440&

チケット購入時勅使川原扱いで特典あり!

詳細→http://pretze8.wixsite.com/brains-grafitti/cast






てしTwitter


てしFacebook


▶︎Instagram
始めたよーっ!!


チャンネル登録してね!


La♡Chou-Chou


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。