HAPPYなんとか☆ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆



こんちわーっドキドキドキドキ

photo:01



最近薄化粧のてしこだよーニコニコ



今日は、バトゥール東京さんって

ゆう結婚式場でLIVEさせて

もらったよー音譜

結婚式の事って

HAPPYなんとかって

ゆうじゃんラブラブ!はてなマーク

わすれちゃったけどね!!

とってもとってと綺麗な

所でしたっ!!



違う音楽がなっちゃうとか

LIVEはハプニング続きで

とってもソワソワしたけど

楽しかったなーニコニコ音譜

そしてイベントラストで

☆夏☆大爆発!

で、暴れてきましたーっラブラブ

ありがとうございましたドキドキ


みんな会いに来てくれて

本当にありがとうドキドキ



明日のLIVEも楽しみにしてて音譜


オフショット沢山載せるから

莉奈のオフィシャルブログも

あるので勅使川原莉奈オフィシャルブログ
「うち、てっしー!」

是非遊びにきてねドキドキ

Twitterもやってるよ音譜

@18teshiii

またねーっドキドキ







iPhoneからの投稿