イチかバチかのキッスの時間〜のまき❀ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

今日のPOP'N KISSさんの番組、

イチかバチかのキッスの時間

見てくださった方

ありがとうございました
✩*⋆¸¸.•*¨*꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱*¨*•.¸¸⋆*✩


りんごと一緒に出演させていただいたんですが、

もぉ2人ともかなり素で 笑笑

めちゃくちゃ楽しんできましたぁ[みんな:02]


なんと!
POP'N KISSさんのけいさんとは

同い年だという事実が発覚し[みんな:03]

めちゃくちゃテンションがあがりましたね


番組中も仲良くさせていただいて[みんな:04]

お二人とも、
めーっっっちゃかわいかったぁ
ღღღღ(>ω<)ღღღღ


これからもっとお話して
仲良くなりたいな、、、[みんな:05]


24時間の番組ということで!
まだ続いてるので!

みんなで見て応援しましょーっ[みんな:06]

「伝えたい!放送局」
http://tsutaetai.tv/  



さて[みんな:07]

明日は
目黒鹿鳴館さんでのライブに出演[みんな:08]


夜の部なので!
ぜひ、来てほしいな[みんな:09][みんな:10]


5月5日(日)
会場:銀座鹿鳴館
2部時間:OPEN17:00 START17:30(予定)
料金:前売2500円/1D別当日3000円/1D別



みんないい夜を[みんな:11]

ばぁい♪人´3`*)-❤+。:;.+゚


xoxo

by桜まき
Cherry blossoms

twitter makih3


♡桜まき 5月出演予定♡
http://ameblo.jp/makih3/entry-11521501814.html

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿