渋谷ありがとうっ☆ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆






こんばんわドキドキ

遅い時間にごめんなさい!!

てしこだよーっラブラブ


photo:01




昨日は渋谷で3公演音譜音譜

みんな応援してくれて

ありがとうっドキドキ

photo:02




たーくさん方が会いに来てくれて

電波送ってくれて

嬉しかったのー!!!!

チェキもお話もすごく

嬉しいっ[みんな:01][みんな:02]

ありがとうっ恋の矢


あと、お知らせドキドキ
てしこTシャツのXLサイズ
欲しい方、どのくらい
いるのかなー? !?
在庫より多くならなかったら
予約受け付けようと思いますドキドキ合格手元にまだないから合格
なんとも言えないけど、
在庫より欲しい人の数が多かったら
ごめんなさいだけど、予約なしでLIVEの物販でGETしてね!確認したいからリプお願いします♡




それではおやすみなさい星星

photo:03




よかったらてしこの

オフィシャルブログ遊びに来てねニコニコキスマーク
勅使川原莉奈オフィシャルブログ
「うち、てっしー!」



Twitterもやってますひらめき電球

@18teshiii


iPhoneからの投稿