素敵な予感〜のまき♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

MERRY VERY CHRISTMAS!!

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

そしてみんな
メリークリスマス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日、クリスマスだょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちっちゃい頃は25日の朝
すっごくわくわくしてたな(*^^*)[みんな:04]

ツリーの下には何があるんだろうって[みんな:05]

早く起きて見たい気もするし
でも、なんとなく見るのがもったいない気もして

わくわくソワソワしてたなぁ[みんな:06]笑笑


でもでも今年は!
朝から大忙しなのょっ!笑

レッスンに
取材に
ライブに
ニコ生に

なんと素敵な予定がたっくさん[みんな:07]

素敵なクリスマスになる予感がします(*^^*)[みんな:08]


みんなにも素敵なこと
たっくさん起こりますように[みんな:09]


[みんな:10]本日ライブ詳細[みんな:11]
「シモキタコレクション」
~ あの人が「ぬがせたくない」と思う服を着よう。 ~

2012年12月21日(金)~2013年1月6日(日)
[主催]
地域密着型SNS「I LOVE 下北沢」(株式会社パイプドビッツ)


下北沢駅北口出口前

15:00~15:30 カレーまん
15:30~16:00 古着系アイドル18

ぜひ見にきてねーん(*^^*)

photo:01



桜まきのチェリーブログ🍒
Cherry blossoms http://ameblo.jp/makih3/




iPhoneからの投稿