スポッチャにてPART3~のまき♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆


またまたどぉもー( ´ ▽ ` )ノ

スポッチャ特集第三弾!!

とゆーか、これでスポッチャ特集は
終わりですが!笑

スポッチャですごいゲームみっけたよー[みんな:01]

じゃんっ
photo:01



シューティングゲーム~[みんな:02]

ょく海外ドラマでFBIの人とかが練習してるやーつー

笑笑

ちょっと面白そうだったので

やってみましたぁ[みんな:03]

photo:02



ちょっとすごくなぃ[みんな:04]笑笑

どぉやらまきにはシューティングの
才能があるようです、、、笑笑

楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実ゎなぜこんなスポッチャについて
書いたかってゆーと、

スポッチャに行ったのが
人生で初めてだったから 笑笑

ちょっとはしゃぎすぎてしまったのですょ[みんな:05]

それにしても、スポッチャて
本当にたっくさんのゲームがあるんだね!
バッティングにサッカーにバスケに
テニスに
ビリヤードにダーツに
プリクラにボーリングに、、、

数えきれない!!

またみんなで行きたいなぁ^ ^


チェリブロもょろしくねっ
Cherry blossoms http://ameblo.jp/makih3/



iPhoneからの投稿