今から帰ります(*^^*)~のまき♡ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんばんわぁ[みんな:01]

本日、
湾岸コレクションに来てくださった
みなさん

18のライブを見て下さり、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またもや18、
モデルさんのショーや
お芝居などのライブの中

アイドルというちょっと違うジャンルで
ハジけさせていただいたのですが[みんな:03]

みなさまも楽しんでいただけたでしょうか(>_<)[みんな:02]


今後とも18
どんなところにでも
キラキラわくわくをお届けに参りたいと思いますので[みんな:04]


ぜひぜひ応援よろしくお願いいたしますです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まきのブログ、チェリブロにも
今日のライブレポ載せますので

ぜひとも見てやってくださいまし(o^^o)[みんな:05]

Cherry blossoms http://ameblo.jp/makih3/


ではステキなゆめを( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]









iPhoneからの投稿