ぼんさいだー!のまき~ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

おはようございます(*^^*)

今日ちょっと寒いですね(>_<)

夏用のお布団で寝てたら、
朝寒くて目が覚めちゃいました

曇りでもいいからあったかいといいのになー

ところでところで
この前の産業文化祭りでのライブで
こんなもの発見[みんな:01]

photo:01



その名も
[みんな:02]盆栽だー[みんな:03]

甘さ控えめというのがポイント[みんな:04]

とってもすっきりな味でおいしかった[みんな:05]

大宮は盆栽で有名らしく
それにちなんでの名産らしいですょ[みんな:06]

みなさんもぜひお試しあれ[みんな:07]

でわでわ学校いってきまーす(*^^*)[みんな:08]

[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

☆6月27日(木)~7月1日(日)☆
18メンバー「植田ぴょん吉」「紫月華練」出演
7contents第8回公演「Place.Space.」
※8月3日全国発売CDより「future place」劇中主題歌決定!
会場:池袋シアターグリーン 「BOX in BOX theater」
会場詳細:豊島区南池袋2-20-4
OPEN/START 開催日によって異なります
チケット代:前売 3300円(要予約)当日 3500円
ペア 6000円(要予約)※日時指定・全席自由
※18でのライブ等は行いません。舞台出演のみとなります。
チケット予約等については、出演メンバーの個人ブログよりお問い合わせ下さい。

7月11日(水)
「BREAK GIRLS FESTIVAL」-夏の浴衣&水着祭り-
イベント開催時間/13:30-22:00
チケット代/3000/1D別
※学割1000円引き、浴衣(甚平)or水着(羽織りok)着用で1000円引き
会場/渋谷DUO
場所詳細/http://www.duomusicexchange.com/



桜まきの満開日記 http://ameblo.jp/makih3/


桜まきグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/




iPhoneからの投稿