卒業式!のまき~ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

おはようございます(*^^*)

桜まきです[みんな:01]

今日の朝、めざましテレビ見た人いますか?

前田敦子ちゃん、出てましたね[みんな:02]

いよいよ卒業しちゃうんですね

これからは女優業を中心に
でも、同時にソロ活動もやっていくみたいですね[みんな:03]

両方同時にこなせるなんて
さすがはあっちゃんだなぁて
改めて関心[みんな:08]

素敵ですね[みんな:09]


新曲のPVもちょっと流れてたけど
いつものあっちゃんと少し違う感じで
面白そうなPVでしたょ(*^^*)[みんな:04]

6年間の活動を終えての卒業
きっとさみしいだろうけど
たくさんのファンや仲間に
見守ってもらいながらできるのは
とっても素敵だと思う[みんな:05]

まきもいつか卒業する時は
あっちゃんみたいに、多くの人に
自分の成長した姿を見てもらいたいな[みんな:06][みんな:07]


そーゆー存在になれるように
今日もがんばるぞっ[みんな:10]
photo:01




桜まきの満開日記 http://ameblo.jp/makih3/

桜まきグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/






iPhoneからの投稿