ありがとう☆~GWあげいん・ないと☆~ | 古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

古着系18オフィシャルブログ「人生イチかバチか!」Powered by Ameba

☆古着系「18」のオフィシャルブログです☆

こんばんわ!
今日は大塚REDZONEで
いつもお世話になっている
めるさん[みんな:01]主催の
[みんな:02]第23回める主催らいぶ
~GWあげいん・ないと☆~[みんな:03]
にゲストとして、出演させていただきました[みんな:04]

ゲストに呼んでくださり、
めるさん 本当にありがとうございました(>_<)[みんな:05]

本日もたくさんのアイドルさんと
共演させていただけて
とっても楽しませていただきました[みんな:06]

ありがとうございました[みんな:07]

そしてそして!
今日も見にきてくださった方
一緒に盛り上がってくださった方
みなさん、本当にありがとうございました(>_<)[みんな:08]

中には一緒に踊ってくれた方もいて
とっても嬉しかったです[みんな:09]

本当にありがとう(>_<)[みんな:10]

そしてそしてそして!
今日見にきてくれたファンの方に
かわいらしいクッキーの差し入れいただきましたっ[みんな:11]

photo:02



みんな大喜びでした[みんな:12]
ありがとう[みんな:13][みんな:14]

photo:03



これからも18
そして、桜まきをよろしくです[みんな:15]


次は26、27日[みんな:16]
無料ライブなので、
よければふらーっと
見にきて下さいね(*^^*)[みんな:17]

☆5月26日(土)&5月27日(日)☆
Be I PROJECT 復興祭
~大漁ミサンガ大作戦~
会場:Morisia(モリシア)津田沼
会場詳細:千葉県習志野市谷津1-16-1
サイト:http://www.morisia.com/
OPEN/START 11:55/12:00
チケット代:無し(フリーライブ)

でわでわ
またにーん[みんな:18][みんな:19]

桜まきの満開日記 http://ameblo.jp/makih3/

桜まきグルっぽ
http://group.ameba.jp/group/






iPhoneからの投稿