皆さんはどうかしら? | スターかみむら直子【Official Blog】

スターかみむら直子【Official Blog】

ただの主婦から山梨でFP、キャリコン、コミュニケーションのセミナー講師、CD発売や山梨放送てててTVのレギュラーコメンテーター4年間を経て埼玉へ。まだまだチャレンジ中!HP→kamimuranaoko.com
Facebook、Instagram、Twitter、stand.fm、YouTubeチャンネルやってます(^^)

こんにちはニコニコ

もう明日で今年も終わりですね

なんちゅー早さ〜びっくり


皆さんはもう年越しの準備が整っていますか?

そう、大掃除やら断捨離やら年賀状やら…


私は…ぼちぼちですチューアセアセ




なのに、ブログなんて書いちゃって〜


優先順位が間違ってますよ〜っていう声が

もう1人の私から聞こえてきそうですてへぺろ



これは、今日だけの話ではなく…

私の日常、年中こんな感じおーっ!



自分の気分が読めず

予定がガラガラと崩れるのは当たり前〜



ずっとそんな自分にダメ出ししていましたが

最近は、もう仕方がないじゃんって

自分に甘くなってますガーンガーン



でも、そのおかげで気分はご機嫌ですラブラブ


①ちゃんとやるけど不機嫌なのと

②そんなにできなくてもご機嫌なのって

どっちが良いかしら???







まぁ、コトにもよりますが。



ゲーテは言っていますビックリマーク

【人間の最大の罪は不機嫌である】


だそうなんです!


ということで、支障ない程度で🆗としちゃってます


ん?

ただの言い訳じゃないって?


そーよね〜

そうとも言うゲラゲラ






〇〇しなくちゃいけない


に縛られるのを少しやめたんですよ照れ



できる時にやりましょう〜に。







これからは風の時代と言われていますねおねがい


軽やかに参りましょう〜音譜


もちろん、やる時はやりますよ〜ニコニコアップ





はて…それは…いつだろ???にやり





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



一生をかけて

「日本武道館で歌う」

夢の実現に向けてぼちぼちと照れ

 


 ラブラブホームページ→コチラ


ラブラブtwitter → コチラ

グリーンハーツfacebook → 上村直子facebookページ

ブルーハーツInstagram  →  kamimura_n


音符【リンの唄】コチラ

カラオケDAMで歌ってね🎵

ルンルン【夢空〜ゆめぞら〜】コチラ

YouTubeも配信中口笛


星CD販売はコチラ