明日ショップチャンネルに出演します! | スターかみむら直子【Official Blog】

スターかみむら直子【Official Blog】

ただの主婦から山梨でFP、キャリコン、コミュニケーションのセミナー講師、CD発売や山梨放送てててTVのレギュラーコメンテーター4年間を経て埼玉へ。まだまだチャレンジ中!HP→kamimuranaoko.com
Facebook、Instagram、Twitter、stand.fm、YouTubeチャンネルやってます(^^)


こんばんは〜!

めっきり寒くなって〜

汗かきの恐怖からは解放されましたが

寒いのも得意ではないんですよね〜💦チュー



今日は今月から始めたJazz danceのレッスンで

帰りの電車の中です
(が、アップする頃には自宅に戻っているかと…)



ブログもご無沙汰しがちで

突然なのですが…


明日は、ショップチャンネルの本番なんです爆笑



シフォレさんのとっても素敵な
ピアス、イヤリング、ネックレスをご紹介しますウインク

当日は特別価格でご購入いただけますので

お買い得ですよ〜❣️


11月12日(木)16時から1時間お話しますので

お時間がありましたら是非ご覧くださいね〜爆笑


前回の放送には間に合わなかったんですが

今回はピアスの穴もあけたので、準備もバッチリですウシシ


シンプルでありながら、実は凝っている魅力を

うまくお伝えできますように〜キラキラ


遅くにごめんなさい!


おやすみなさい💤



星星星星星星星星星星星星星星星星



一生をかけて

「日本武道館で歌う」

夢の実現に向けてぼちぼちと照れ

 


 ラブラブホームページ→コチラ


ラブラブtwitter → コチラ

グリーンハーツfacebook → 上村直子facebookページ

ブルーハーツInstagram  →  kamimura_n


【リンの唄】コチラ

カラオケDAMで歌ってね🎵

【夢空〜ゆめぞら〜】コチラ

YouTubeも配信中口笛


ハート上村直子スターチャンネル コチラ