もう49日 | スターかみむら直子【Official Blog】

スターかみむら直子【Official Blog】

ただの主婦から山梨でFP、キャリコン、コミュニケーションのセミナー講師、CD発売や山梨放送てててTVのレギュラーコメンテーター4年間を経て埼玉へ。まだまだチャレンジ中!HP→kamimuranaoko.com
Facebook、Instagram、Twitter、stand.fm、YouTubeチャンネルやってます(^^)

いい天気ですね晴れ

お久しぶりです!

4月1日に愛犬リンが亡くなってから
49日が過ぎようとしています。


13歳9ヶ月でしたが
まだまだ元気に生きてくれると
勝手に思ってました。


昨年の2月に大掛かりな手術をして
左顎関節の一部を取り除き
左側の顔面神経も…
11時間もの全身麻酔に耐え

10日間の入院のあと
とっても元気になって帰ってきたのに…ショボーン





あの日アップした、眠っているようなリンの写真


あとから見て、違和感を感じて…

記事ごと削除してしまいました汗

コメントをいただいた皆さま

申し訳ありませんお願いあせる




優しい声かけや

綺麗なお花などをいただいて

私もとても癒されました。

ありがとうございましたm(_ _)m




火葬した後、ずっとリビングに置いて
毎朝お水と少しのドッグフードと(主人がね)
写真と首輪と少しのお花を飾り…

私もたまに話しかけたりして…しっぽフリフリ


リンの居場所もそのままでしたが

やっとゴールデンウィークに片付けて…




昨日、540年の歴史がある
入明寺に納骨をお願いしてきました虹

とても丁寧にしていただき
いつでもお参りに伺っても良いとのことで

気持ち的にもありがたいですキラキラわんわん



リンの分まで

この人生を全力で楽しみますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




この写真は、2016年11月13日のリンラブラブ

まめ柴とコーギーのミックス犬

胴が長くて脚が短くて

しっぽはフサフサで

ちょっと白いソックス履いてるウインク

カワイイ〜ラブ



人が大好きで

滅多に吠えないの

散歩中に他の犬とすれ違っても

素知らぬ顔で、吠えもせず動じない



人一倍?食いしんぼうで


散歩中にゴミをくわえると

代わりにクッキーがもらえるから


葉っぱや、ティッシュや、お菓子のゴミや…

道路のペイントまでもゴミと間違えて掘ろうとして…

面白かったねおねがい



「早く散歩に行こうよ〜」って

吠えるのではなく…

「くぅ〜〜ん!ほぉぅ〜ん〜!」って

文句いってたよね〜ほっこり



リンのおかげで

動物が怖かった私も

道ゆくワンちゃんに

思わず「可愛い〜ハート」と

本気で思うようになれたのよハート

ありがとう音譜




リンとの出逢いも

一緒に過ごした時間も

突然のお別れも



きっと偶然なんかじゃなくて

それぞれの人生に意味があってのこと……



その答えも未だ分からないけど

もう    正解を   探さないよ    照れ




ず〜っと一緒にいてねおねがい






頑張るからしっぽフリフリ










足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


一生をかけて

「日本武道館で歌う」

夢の実現に向けて奮闘中!!




音譜YBS山梨放送 4CH『ててて!TV』

午後3時50分から4時50分まで

第2水曜日コメンテーター音譜

 


 上三角ホームページ→コチラ


グリーンハートtwitter → コチラ

イエローハートfacebook → 上村直子facebookページ

ブルーハートInstagram  →  kamimura_n


犬【リンの唄】コチラ

カラオケDAM、JOY SOUNDで配信中


晴れ【夢空〜ゆめぞら〜】コチラ

カラオケJOY SOUNDでオリジナル映像で配信中


まじかるクラウン上村直子スターチャンネル コチラ