こんにちは♪

豊洲☆アイドルスター学園です!

 

 

アイドルスター学園のメンバーにもファンが多い

クラシカルでラブリーなお洋服ブランド

axes femme アクシーズファム

 

ご縁がありまして

昨年11月にコラボ企画がスタート!

夢の『ブランド企画』が進んでいます☆

 

私たちの主催イベント「トヨクリ2017」(昨年12月23日開催)にて、衣装提供をして下さいました♪

大好きなaxes femmeのお洋服を着られて、子どもたちとってもとっても嬉しそうでした!

イベント当日の様子は

公式カメラマン(だけではなく公式記者としても♪)

とよすとさんのレポートをご覧ください☆

とよすとさん!ありがとうございます!!

 

 

イベント数日前に

axes femme ららぽーと豊洲店へ

衣装を引き取りに行ってきました!

店頭には当日着る衣装が飾られていて

更にはデジタルサイネージに

イベントの告知が!

テンション上がりましたぁ♪

 

 

子どもたちに聞いてみたところ

axes femmeのお洋服を着ている子がたくさん!

ご自慢のaxes femme着用お写真が集まりました~

一部をご紹介♪

↑↑↑

この子は誰でしょう??

正解は・・・

今、5年生のみうちゃん☆

幼稚園の頃、ピアノの発表会のお写真を送ってくれました♪

大きくなりました!

 

 

そして・・・

1年生のさくらちゃんは

ランドセルのCMのよう♪

 

 

妹ちゃんはお人形さんのよう♪

 

可愛い姉妹ちゃんの私服は毎日axes femmeだそうで、たくさんのお写真の中からセレクトさせていただきました~♪

 

 

続いてモデルさん?!

のどかちゃんをご紹介♪

パジャマまで!!

アクシーズLOVE度、最強です!

 

ん?何してるのかな??

仲良しな2人は

お揃いのケープですょ♪

 

もう一組仲良しさん♪

カットソーがいろチで可愛い~!!

 

 

続いて・・・

学園の美人担当!

美人姉妹ちゃんは

今期コートをイロチで♪

 

 

もう1人美人担当!

まるでOLさんのよう♪

 

 

そして・・

学園みんなのお姉さん!

やさしくて後輩たちに大人気のあやちゃんは本人の雰囲気にピッタリなふんわりコーデ♪

 

 

最後は・・・

学園のムードメーカー

チャーミングなみずきちゃんは

ステージではアイドル♪

プライベートはめちゃくちゃ面白キャラで有名!

みずきちゃんがいれば

いつでもどこでもワイワイ楽しい雰囲気になっちゃう♪

お写真はお澄ましモードですね☆

 

axes femme大好きっ子たち・・・

2018福袋を買った子も多いので、今年もたくさんのaxes femmeに出会えそうです♪

 

それではまた♪

 

豊洲☆アイドルスター学園