こんにちは!

豊洲☆アイドルスター学園です♪

 

今月某日

あるお洋服ブランドの

社長様や幹部の方々が

私たちのレッスンにいらしてくださいました♪

 

私たちらしさ、私たちならではの魅力をお伝えするために、GIRLS☆DANCEクラスの10名で衣装チェンジを入れながら、持ち曲2曲をメドレーで披露させていただきました♪

 

子どもたち、ステージの合間に練習&リハを重ね

いつもと違ってちょっとドキドキしながらも頑張ってました♪

 

早着替えが間に合わなければ大変!

ママたちが一番緊張したかもしれません・・・

一人30秒ほどの早着替えをこなせるのは、ステージ慣れしているママたちがいるから♪

 

お客様をお見送りしたあと

みんなでホッとしました♪

 

とても良い感触です!

 

お洋服ブランドとのコラボ企画

今後の進展を

どうぞお楽しみに☆

 

 

それではまた!

 

豊洲☆アイドルスター学園

 

**********

12月の出演は3つ

12/10日

「豊洲町会フェスティバル」

出演時間15:05-15:20

 

12/10日

「ママハピEXPO2017」

出演時間11:00-11:30

 

12/23土・祝

「X'mas THANKS EVENT 2017」

豊洲☆アイドルスター学園主催イベント

豊洲シエルコート商店会 後援

 

http://www.toyosu.me/